unhappy_man6
[ 1 ]
@
前付き合ってた彼氏、めっちゃ好きだったけど。
電車で隣にめっちゃイケメンの白人さん来て。
もう、違うの。何もかも。
白人さんの胸くらいしか身長ない彼氏見たら急に冷めて別れた。
大事だよ。身長。

[ 81 ]
>>1
こんな女と別れられて男はラッキーだったな

[ 3 ]
逆の立場でも起こるししゃーない

[ 4 ]
低身長ってだけで顔デカく見えるし滑稽やしな

[ 7 ]
誰も悪くない

[ 9 ]
>>7
チビ彼氏が悪いやろ
劣等遺伝子持って産まれたんやから

[ 8 ]
しゃーない

[ 10 ]
そんなんわかれるってことはアクセサリーとしか考えてないってことやん
自分の見栄えがよくなることしか

[ 13 ]
顔のデカさとかスタイルの悪さに気付かずに一生終えるのは幸せ者だよな

[ 14 ]
比較し始めたらキリがないよね
その白人もバスケ選手と並んだらゴミに見えるよ

[ 15 ]
自分の胴長短足にも気付けや

[ 16 ]
実際並ぶとスタイルええもんな
頭身からちゃうし

[ 18 ]
180あるけど外人と比べたらチビやしな

[ 19 ]
そりゃ白人様やし
男だって白人様の女がええよ

[ 20 ]
そらええけどほな白人としか付き合えないいうことか?

[ 22 ]
こわ

[ 29 ]
流石にその男チビすぎやろ

[ 30 ]
胸くらいって30センチは差あるやろ
白人が190あったとしても160か

[ 37 ]
180あるけど200と並んだらあかんなかなぁ

[ 47 ]
グローバリズムが少子化を促進した。

[ 57 ]
しゃーない
男女逆でも同じことが起きる

[ 58 ]
身長が評価ポイント高い価値観なんやろ
べつにええやん

[ 59 ]
これはしゃーない
可愛いたぬき顔の彼女やって思ってても隣に白人女来たらただの芋臭いブス女に見えるし

[ 61 ]
>>59
んなこたない

[ 66 ]
>>59
スタイルが違いすぎて同じ生物じゃない

[ 103 ]
>>59
これ

[ 62 ]
海外サイトでイケメン白人見ると敗北感が半端ないわ

[ 68 ]
その点女ってずるいよな小さくても大きくてもモテるし

[ 77 ]
より強い遺伝子に惹かれる

[ 87 ]
白人は容姿社会のトップだからな
遺伝子レベルで理解してしまうんや

[ 100 ]
女もそんな感じで見られてそう

[ 106 ]
めっちゃ可愛い子並んだら捨てるけどなブス

[ 107 ]
自分も一緒だとなぜ思わない

[ 113 ]
分かる街とか出歩くと女連れは大抵美人やからな
彼女には悪いが劣等感がすごいよ

[ 111 ]
ワイ170後半やけどワイと同じくらいの身長で顔もいい女がさらに身長高い白人彼氏連れてるの見たときはさすがにぐうの音も出なかったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653014287/