Unknown-1
[ 1 ]
怪物かな?

[ 2 ]
奪三振が抑えのそれ

[ 4 ]
ついにロッテ初の沢村賞投手が生まれるのか

[ 204 ]
>>4
完投数が伸びるかなぁ
堀内がまた意見すれば受賞できるかもだけど

[ 209 ]
>>204
ジョンソンが完投3回でとれたから実は数回でもOKに緩和されてるで

[ 240 ]
>>209
SQS率が高ければオーケーになったからな
佐々木は50%やから完投多くないとマイナスやな

[ 5 ]
スアレスが先発してる感じ

[ 6 ]
これより上の山岡ってどうなっとんのや

[ 104 ]
>>6
今日規定落ちや

[ 7 ]
欠点が所属球団しかない男

[ 17 ]
>>7
いうて佐々木の時は援護して貰えてるだろ

[ 30 ]
>>17
ん?

[ 8 ]
先発じゃなかったら164キロ以上の球ぶちこめるやろな
かすれる気すらせんわ

[ 9 ]
抑え向きやね
メジャーなら先発では通用しねーよ

[ 10 ]
普通すぎて草
こんなん藤浪でも余裕ですわ

[ 11 ]
ロッテなのに援護がある投手

[ 12 ]
和製カーショーじゃん…

[ 13 ]
お前が居るリーグ息苦しいよ

[ 14 ]
こいつに負けてもカード勝ち越せるらしいな

[ 15 ]
なおロ

[ 16 ]
佐々木球でなければ、もっと評価されてた

[ 18 ]
オールスターで1イニングフルパワー投げてみてほしい

[ 19 ]
ワイが必死に投げても135キロしか出んのに軽く160キロ投げるから才能の差感じるわ

[ 106 ]
>>19
ぜってーうそだわ

[ 20 ]
小さくまとまっちまったな

[ 21 ]
沢村賞いけるな

[ 22 ]
マリン以外じゃ凡Pやな
普通に1点取れるわ

[ 23 ]
12球団競合してもいいレベルなのに4球団くらいだっけか

[ 24 ]
シーズン奪三振率
規定到達者
11.33 千賀 2019
11.19 大谷 2016
11.05 石井 1998
10.99 野茂 1990
10.98 大谷 2015
10.97 江夏 1968
10.96 石井 1999
10.76 則本 2017
10.74 杉内 2010
10.71 ダルビッシュ 2011
50登板以上
14.85 佐々木(馬主) 1997
14.20 サファテ 2015
14.12 藤川 2011
14.03 ファルケンボーグ 2011
14.01 増井 2017
13.96 ジョンソン 2019
13.91 サファテ 2017
13.86 佐々木(馬主) 1992
13.84 藤川 2006
13.83 大塚 1997



14.24 佐々木 2022(規定到達中)

[ 50 ]
>>24
千賀結構すごかったんやな

[ 25 ]
今のパリーグっておもんなさそう

[ 54 ]
>>25
実際つまんないよホント

[ 26 ]
マジで令和の怪物や
はよメジャー行くべき

[ 27 ]
千賀山本を日本のエースとか言ってたのが恥ずかしいわ

引用元: ・佐々木朗希「5勝0敗 防御率1.47 QS率87.5% WHIP0.67 奪三振率14.24」←これ