onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
もう約束果たせるよな

[ 2 ]
ハードル上げすぎ定期

[ 3 ]
四皇倒したら一人前よな

[ 5 ]
神になったしシャンクスより強いやろ

[ 12 ]
>>5
覇気だけが全てを凌駕するんやぞ

[ 13 ]
>>12
じゃあなぜ最強の覇王色を持つシャンクスが魚に腕を食われたのか 白ひげも弱かったし

[ 15 ]
>>13
ルフィ助けるのに必死やったからな

[ 16 ]
>>13
あれはルフィが死にかけてニカが発動したから魚やなくてルフィにやられたってなんG民の人が言うてた
ニカが発動しても片腕だけで済んだからシャンクスは凄いらしい

[ 20 ]
>>16
だとしたら第一話も台無しになるな

[ 25 ]
>>20
っていうか第一話の時点で「これニカじゃないの?」って思わんかったの?
ワイ初見で普通にわかったけど

[ 26 ]
>>25
天才かよ

[ 58 ]
>>25
えぇ…

[ 109 ]
>>25
作者すらまだ思いついてなかった展開を見抜く天才

[ 7 ]
カイドウ倒したし何と言っても神になったし懸賞金100億は行くやろうからシャンクスより遥かに大物やろこれ。

[ 11 ]
>>7
実際どんぐらい上がるんやろな

[ 8 ]
シャンクスとかいう何もしてないのに格だけ上がり続けるやつ

[ 14 ]
>>8
ゲームでオリ技作られまくってんのすき

[ 17 ]
能力者なのに海に浮いてたチートの人か
しかも覇気使えるのにクジラに腕食われたオッサン

[ 18 ]
いつかきっと返しに来い(ニカニカの実を)
立派な海賊になって(ワンピース手に入れたら)な
(横取りしてやるから)

[ 22 ]
>>18
マジかよシャンクス最低だな

[ 19 ]
設定だけ盛られ続けても腕食われた印象しかない

[ 21 ]
片腕生贄にルフィになんか仕込んどるやろ

[ 28 ]
そういえば本当に魚が食ったか分からんよな

[ 30 ]
>>28
ニカが食ってたんか?

[ 32 ]
シャンクス顔変わり過ぎやろ

[ 33 ]
>>32
そら第1話から十数年経ってるからな

[ 35 ]
懸賞金は誰が受け取るん

[ 36 ]
>>35
捕まえたやつや

[ 37 ]
>>36
捕まえたやつも懸賞金掛けられそうこの世界だと

[ 42 ]
>>37
悪いやつを倒すいいヤツだからならん

[ 38 ]
第一話のシャンクスの腕食ったヤツがラスボスやと予想してるけど違う?

[ 44 ]
これシャンクスより懸賞金上のカイドウをルフィが倒したから、今度はシャンクスがルフィと釣り合う海賊になる必要が出てきて、ここからside赤髪海賊団の話にしてくれたらまた単行本買うンゴ😉

[ 45 ]
>>44
そんなんしだしたら一生完結しなさそい

[ 47 ]
>>44
つまんなそう

[ 120 ]
>>44
次はシャンクスが“神”になるんか
「赤神のシャンクス」の誕生やな

[ 48 ]
いうてこの時のルフィって懸賞金3億やしこれより高いやつが何人おんねん

[ 50 ]
悪魔の実なんかより覇気が最強って言っててあのでかいパンチに負けるのは無いわ

[ 52 ]
>>50
覇気も強かったんや

[ 53 ]
あと四皇って何人残ってんだ?

[ 54 ]
>>53
シャンクス黒ひげ

[ 55 ]
ドラゴンボールが42巻
ナルトが72巻だぞ
はよ終われや

[ 56 ]
>>55
こち亀は200巻や
まだまだこれからやぞ

[ 108 ]
>>56
何で毎回違うアイデアを出してる漫画と比べるんや?
こち亀は200巻はワンピース4000巻分じゃボケ

[ 113 ]
>>108
謎理論

[ 66 ]
映画でも再会せんのかな

[ 67 ]
シャンクスてどんな悪さしてこんな懸賞金になったんや?

[ 69 ]
>>67
凄味や

[ 79 ]
ビッグマムがいつの間にか負けてたのびっくり

[ 86 ]
>>79
かませ四皇カイドウさんのさらに前座やってたからな かわいそう

[ 96 ]
ルフィ達の懸賞金がどれくらい上がるか早く見たい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652983900/