hamburger_boy
[ 1 ]
今月17日、アメリカの男性がマクドナルドの商品「ビッグマック」を毎日食べ続けて50年目の記念日を迎えた。
男性は「世界で最もビッグマックを食べた男性」としてギネス記録に認定され、現在もその記録を更新し続けている。
これまでに食べたビッグマックの総数は3万2000個を超えていながらも男性は良い健康状態を維持しており、
これからも食べ続ける意志を見せているという。『WBAY』などが伝えている。

[ 3 ]
毎日2個ペースか

[ 4 ]
トランプも毎日ビッグマック2個食って健康だったやん
しかもこいつはチョコシェイクLも飲んでる

[ 18 ]
>>4
シェイクはやばいな
バーガーより数段危険や

[ 5 ]
すき家のキングかよ

[ 6 ]
ビッグマックって野菜入ってるやん
ダブルチーズバーガーにしとけ

[ 7 ]
1日2個弱か
他の飯屋を気をつければまあ健康やろ
1個550kcalでPFCもそこまで悪くない

[ 13 ]
>>7
脂質がやばいよ

[ 8 ]
今まで150万個も食ったんか

[ 9 ]
腹の肉はどんなもんや

[ 10 ]
ハンバーガーってジャンクフード感無いよな

[ 28 ]
>>10
パンとハンバーグだし
体に良さそう

[ 33 ]
>>28
野菜も入ってるしね

[ 11 ]
アメリカ人てマクド食わなくても毎日昼ホットドッグとフライドチキン夜特大ピザみたいな食生活なんやろ

[ 19 ]
>>11
それに比べれば毎日ビッグマック2個程度じゃ健康にたいして影響ないやろなあ

[ 12 ]
内臓ガチャの勝者

[ 14 ]
感謝のビッグマック

[ 15 ]
穀物肉気持ち程度の野菜を一気に採れると考えれば…いや無理か

[ 16 ]
そんなの普通におかずがハンバーグなだけじゃあないの。

[ 17 ]
糖質も脂質も取りすぎるからあかんのやで

[ 20 ]
マックとかでやばいのは揚げ物だろ
ポテトとコーラ抜きならそこまで悪影響なさそう

[ 21 ]
何でそんなウソつくんや

[ 22 ]
ビックマックは言うて大丈夫でしょ ヤバいのはラーメンよ

[ 27 ]
>>22
汁完飲したら軽く心臓バクバクしてるのが分かるよな
めっちゃ血圧上がっとるんやろなぁ

[ 23 ]
ひぇ

[ 24 ]
ポテトとドリンクないなら普通やろ

[ 26 ]
死んだやつは記録に残らんからな

[ 29 ]
ドカ食い気絶部伝説のOB

[ 30 ]
ポパイに出てくるあの人

[ 31 ]
腸内細菌がビッグマックに適合してそう

[ 32 ]
どうやって本当に食べたか調べたんや?

[ 34 ]
1日2個なら足りない分を他で補えば栄養的には大丈夫そう
問題は飽きだよな

[ 36 ]
ただのパンと肉だからな
ポテトとコーラがやばい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653164068/