couple_date (9)
[ 1 ]
21歳女子大生、“大人ナシ”のパパ活で月20万円「お金には困っていないけど…」 

https://nikkan-spa.jp/1828957

―[激変するパパ活]―
「パパ活」。当初は若い女子と富裕層が互いの隙間を埋めるべくマッチングしていたが、コロナ禍で金銭ゲームの様相が激化。富める者と富まざる者の格差が急速に広がり、生業としたい者も流入した。今や荒廃した市場でパパ活女子の実態を調査した。

大人ナシ“茶飯女子”の生態


田中礼奈さん(仮名・21歳)

 大人ナシの、いわゆる“茶飯女子〟としてパパ活に励む田中礼奈さん(仮名・21歳)は、関西の私立大学生だ。親の扶養内でアルバイトをしつつ、日々パパ活もしているという。
「学費は親が払っているのでお金には困っていませんが、友達の紹介で’20年夏からパパ活を始めました。当初は顔合わせだけで1万5000円もらえたりして、月に30万円稼げていましたが、コロナ禍でパパ活女子がアプリ上に溢れるにつれ、顔合わせのお手当は5000~1万円ほどに。月の稼ぎも20万円ほどに落ち込みました」

富裕層のパパと…

 そこで1年前に交際クラブに登録。富裕層のパパとも繋がるようになり、収益は安定している。月額数千円で利用できるパパ活アプリの層とは違い、交際クラブには年収や職業の厳しい審査をクリアした良パパが集まる。登録者は医者や経営者がほとんどで、年収は1000万~2000万円ほどだ。

「交際クラブで会ったパパは、顔合わせで1万~3万円、食事で2万~5万円はくれます。交際クラブの面接を通った人たちなので、地雷パパに当たることも皆無です」

[ 2 ]
ええんか……

[ 6 ]
ワイより稼いでるやんけ

[ 8 ]
命がけやな

[ 9 ]
脱税やん

[ 10 ]
こういうパパって子供いるのかな

[ 11 ]
飯食うだけで金貰ってるくせに何が大変やねん

[ 13 ]
いや普通に飯だけに払う男がアホやろ

[ 15 ]
飯食わせてもらって更に金貰ってるんか
人生ナメすぎやろ

[ 18 ]
法人化すればええのに

[ 20 ]
一緒にメシ食ってくれたらワイなら3本出すで

[ 21 ]
頂き女子定期

[ 24 ]
奢ってもらったもの合わせたら20万じゃ足りないだろ

[ 25 ]
是非そのまま続けてくれ
若さを武器にできなくなる歳になって職歴もなしスキルもなしで詰んだ上Twitterで暴れ回るフェミニストと化す未来を見たい

[ 32 ]
>>25
こう言う女は常に次を考えてるからしぶとい

[ 34 ]
>>25
ブスじゃ無いなら需要あるやろ

[ 44 ]
>>25
たぶん、自分は被害者だと言い出す

[ 26 ]
雑所得って一律20%だな

[ 27 ]
パパ活代なんか基本ポケットマネーから出てるし税金とったら二重課税になるからセーフ

[ 29 ]
身の丈に合わない生活してなんか楽しいんか

[ 35 ]
月20万もありゃ御の字やろこちとら正社員手取り10万やぞ

[ 37 ]
ワイが女でそこそこ美形で家が貧乏やったら多分やるやろうし批判できんわ

[ 38 ]

[ 39 ]
男が甘やかすのが悪いわ

[ 40 ]
これに関しちゃ正直有能じゃね
金ない事に文句言うだけで何も行動しない男よりよっぽど漢やん
金銭感覚だけバグらないようにしときゃ

[ 48 ]
パパ活を認めるから確定申告しろよと思うわ

[ 55 ]
ヒモで草

[ 56 ]
キャバ嬢のパパ活女子率は異常

[ 42 ]
バブル期のギャル「毎日財布持たないで出かけてたけど適当に知り合った男が全部出してくれた」

こっちのほうがすごい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653130620/