Unknown-6
[ 1 ]
https://i.imgur.com/VTzkDyZ.png






マジでえげつなすぎて草

[ 99 ]
>>1「コーラは身体に悪い」

>>1「ぜ…ぜろかろりーこーらはもっとわるい…」


なんやこいつ

[ 2 ]
ゼロコーラて血糖値上がらないのか

[ 4 ]
>>2
人工甘味料入ってるから普通のコーラよりもはるかに体に悪いけどなー

[ 103 ]
>>4
そら1日で十何本も飲めば体に悪いかもしれんが、1〜数本程度なら問題ないでしょ
もし健康被害が確認されるようなものならとうの昔に販売停止処分下ってるし

[ 3 ]
コーラうめー!😁

[ 5 ]
やっぱペプシよ

[ 6 ]
大したものですね

[ 7 ]
ドクぺは神

[ 8 ]
ゼロコーラ最強やん

[ 9 ]
よく人工甘味料が悪とか言われてるけど砂糖の弊害のほうがよっぽど酷い

[ 11 ]
ゼロコーラしか飲まないから無問題

[ 12 ]
血糖値上がるってガチのマジでデメリットしかないん?🤔
少しくらいなんかないんか

[ 15 ]
>>12
スヤスヤ眠れる

[ 25 ]
>>15
永眠定期

[ 22 ]
>>12
血糖値上がらんと死ぬぞ

[ 13 ]
ゼロコーラがどう身体に悪いのかちゃんと調べてほしいわ

[ 24 ]
>>13
最近論文発表されて人工甘味料を定期的に取るとがんになる確率上がるらしいで。清涼飲料水飲みまくる方がやばいが

[ 14 ]
最終的に下がるならどれ飲んでも一緒やん

[ 29 ]
>>14
ゆっくり上がるのはええんよ
急上昇があかんのよ

[ 37 ]
>>29
はぇ~そうなんか

[ 16 ]
砂糖と同じ味の甘味料作りなさい

[ 17 ]
飲んですぐに散歩すればええ

[ 18 ]
GI値がヤバイのは果汁や
あんなんタイガーアッパーカットやで

[ 19 ]
酒は?

[ 20 ]
すぐ栄養補給できて“お得”なんだよなぁ…

[ 21 ]
たった今コカコーラゼロ飲んでるワイ、高みの見物

[ 31 ]
>>21
ゼロコーラは人工甘味料入ってるから身体に悪いぞ
エアプか?

[ 26 ]
水代わりに飲んでるが

[ 27 ]
人工甘味料がどう体に悪いのか説明して

[ 38 ]
>>27
人工甘味料は自然界に存在しないから消化出来ないし人体に毒

[ 45 ]
>>38
遺伝子組み換えとか嫌ってそう

[ 28 ]
なにかとコーラが矢面に立たされるな

引用元: ・【絶望】コーラ、マジで絶望的に体に悪かったことが判定してしまう………………………………………