Unknown-3
[ 1 ]
なんや今週の回…

[ 2 ]
どうでもいい物語見せられたの笑った

[ 3 ]
秤の作画気合い入っててカッコよかったんやが?

[ 8 ]
>>3
前半部分いらなかったよね?

[ 35 ]
>>3
今週あのページだけ読めば良くて草

[ 45 ]
>>35
何とかして先週の締めにねじ込めば良かったのにな

[ 4 ]
ゴリラとかサイとか意味わからんかった

[ 7 ]
>>4
パンダの中におる兄弟やろ

[ 9 ]
>>7
あの意味わからんストーリーはなんやねん

[ 5 ]
次週面白そうやん
秤もノッてそうやし

[ 6 ]
なんか漫画家いつの間にか負けてて草

[ 10 ]
お姉ちゃん凄そうな雰囲気出してた割に活躍全くなくて草

[ 11 ]
パンダって血でなくね

[ 12 ]
トリケラとゴリラが死んだメタ

[ 13 ]
パンダって一人なんやなかったっけ?

[ 16 ]
>>13
せやで。だからあんな物語見せられて困惑したわ

[ 21 ]
>>16
やんなビビったわ
あれパンダの精神世界の話ってことなん?
中にはお兄ちゃんがいるみたいなこと言ってたよな

[ 39 ]
>>13
ちゃうで
3つの魂で1つを作るって説明あったはず
せやから学長とゴリラとトリケラは死んでパンダだけ残ったでって話や
今いるかって言われたら要らん

[ 52 ]
>>39
それは知ってるんやけど赤ちゃんのときに育てられてたのが一人だったからなんでやろなって

[ 57 ]
>>52
一人ちゃうやろ
中におったやんけ

[ 72 ]
>>57
中にはおるけど理事長に育てられてた時は一人やろ?

[ 82 ]
>>72
そりゃ中にいるんやからそうやろ
パンダの作り方覚えてるか?

[ 86 ]
>>82
いや忘れたな
なんか秘密やなかったっけ

[ 97 ]
>>86
魂を3つくっつけて1個の体を作るんや
ゴリラ+姉+パンダ=パンダ完全体や
だからパンダの中には他に2つの魂がある

[ 129 ]
>>97
あーそれは覚えてるわ
その精神世界ってことか?

[ 71 ]
>>52
三位一体
デフォパンダ🐼

[ 90 ]
>>13
パンダは3つの核が干渉しあう事で自立起動してたんや
それを学長が吐かないから京都のジジイに殺されたんやけど死ぬ間際にジジイに教えたんや

[ 14 ]
あれゴリラ核とトリケラトプス核は死んだってことでええんか?

[ 22 ]
>>14
死んだ校長の魂が連れてってたし当たり前だろ

[ 15 ]
パンダ本格的に用済みで草

[ 18 ]
お姉ちゃんなんもしてないけどええんか?

[ 23 ]
回想的にパンダは生存確定だよな?

[ 27 ]
>>23
今後首だけで生きてくんか?

[ 25 ]
てか対抗戦で核いくつか死んでなかった?
もう学長が直せないから、って話?

[ 28 ]
通常核は宿儺に壊されたんだろ
ゴリラとトリケラトプスの核も壊されたのになんで生きてんだ
意味不明なところ多すぎる

[ 49 ]
>>28
学長が治したんやろ
もう学長死んだんやから治すやつおらん

[ 32 ]
封印された五条勝はいつ解放されるんや

[ 37 ]
>>32
強すぎるから最終回やろ

引用元: ・【悲報】呪術廻戦クソすぎて終わる