Unknown-10
[ 1 ]
みんな"待ってた"んやね😭

[ 2 ]
監視して逃げられないようにするためや

[ 3 ]
Twitterやる暇あったら1秒でも早く描けや
読者を裏切ってんねんぞ

[ 4 ]
この中の半分もハンタ読んでるやついないやろ

[ 193 ]
>>4
ハンタの初版何部やと思ってんねん

[ 5 ]
半分は「仕事しろ」ってツイートなんやろうな

[ 6 ]
富樫のモチベ上げるためだけに編集部が勝手に作ったんやろ

[ 7 ]
あと4話で完結させろ

[ 8 ]
偽物定期

[ 13 ]
>>8
まだ負けを認められないのか

[ 9 ]
本当に腰のせいなのか?
今まで何してたんや

[ 237 ]
>>9
話に行き詰まってたのもあるんちゃうかな
今のパートクソややこしいし

[ 10 ]
後4話って単行本一冊分のことかね

[ 11 ]
やっと謎の生命体ブリオンの謎が解けるんや

[ 12 ]
村田曰く本物らしいな

[ 14 ]
うっひょ~フォロワー爆増でキモチェ!
原稿は…まあ後でいっか!

[ 17 ]
尾田くんまた負けたんか😂

[ 20 ]
生きてる間に全ての伏線回収できるとは思えないからTwitterでちょこちょこ情報解禁して欲しいわ

[ 22 ]
トレスじゃねえか!って敲かれてたのが結局本物だったのか

[ 24 ]
定期的に偽物現れるよな

[ 25 ]
もうすぐで100万いきそう
でもリプみると外人多いな

[ 26 ]
本当は足枷付けられて無理やり描かされる様子を担当が投稿してるんだぞ

[ 27 ]
富樫

[ 28 ]
ツイッターやるのはいいけどまた長期休載したらちょくで色々言われるぞ

[ 29 ]
ハンタの最終回を見ずして死んだやつもいる事実

[ 248 ]
>>29
ワイらも最終回読む前に死ぬかもしれへんしな

[ 31 ]
お前らこのかまってちゃんを甘やかし過ぎやろ

[ 32 ]
尾田っちさぁ

[ 33 ]
アカウント偽物(フェイク)

[ 34 ]
もうほとんど忘れたから読み直すわ

[ 36 ]
復帰芸の元祖

[ 37 ]
目的が分からん
そんな自己顕示欲満たして喜ぶタイプには思えんし

引用元: ・【速報】富樫、Twitter開設16時間でフォロワー90万人超え