bakanisuru (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
負けてて草

[ 4 ]
>>2俺は大学生だぞw

[ 3 ]
しっかりもんやん

[ 5 ]
農家馬鹿にされてて草

[ 8 ]
>>5農家なんて言った覚えないけどなw
東北に住んでるとは言った

[ 6 ]
あと男

[ 7 ]
農家バカにしてんじゃねーよカス

[ 9 ]
顔見せてない
相手からのメッセージに何一つ反論できてない
定型文での煽り

これはイッチの負けやね

[ 11 ]
どんな煽り方したんだよ

[ 12 ]
>>11オープンチャットみたいのに顔載せてたから、あんまカッコ良くないですねwと書いたらこの文きた

[ 17 ]
ネカマしてるって事?

[ 19 ]
>>17そゆことw
言ってなかったなww

[ 22 ]
>>19
お前性格悪すぎやろ
しかも大学生とか1番楽しい時にそんなことしてるのは悲しすぎる

[ 29 ]
>>22このアプリで彼女出来て使い道なくなったからネカマして遊んでたw

[ 26 ]
わざわざチャットアプリでネカマして煽りカスしてんのか暇なやつもいたもんだ

[ 34 ]
>>26別に毎日してるわけじゃないし、たまにやると楽しいぞw

[ 27 ]
イッチは女の子?

[ 30 ]
>>27

[ 31 ]
イッチくん…見損なったぞ

[ 43 ]
楽しそう

[ 44 ]
煽りカスは人生終わってる証拠

[ 47 ]
ごめんちゃんと流れ書く
アプリのオープンチャットでこいつが「制服のネクタイスマホで確認してたら、撮影ボタン押された どう?」みたいな投稿してたから素直に「あんまカッコ良くないw」って送ったらこうなった。

[ 51 ]
ここでスレ建てしてる時点でイッチの負けやろ?

[ 53 ]
>>51キモい写真に感想書いたら長文メッセ来たw
そうだ!なんjにスレ立ての精神w

[ 56 ]
>>53
そうだ!は草

[ 58 ]
>>56照れるw

[ 55 ]
レスも変だしチャットアプリなんかでわざわざ絡みに行って時間使って相手にキレられたらスレ立てして全体的にきもい
絶対に彼氏にしたくないし友達や知り合いもやだ

[ 57 ]
>>55こんな男と付き合ってくれる女もいるから頑張って彼氏作れよw

[ 23 ]
なんか虚しくならんかこういうの

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653395102/