entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 16 ]
>>1
こうはならないやろ
自分で破いてるやろ

[ 3 ]
凄すぎて草

[ 4 ]
そうはならんやろ

[ 5 ]
ちょっとした自称空手家よりはつよくなってそう

[ 6 ]
回数減ってるやん

[ 8 ]
ノルマ減りすぎやろ

[ 10 ]
筋肉鍛えるのより日本舞踊習った方が長生きできるで
京舞の井上流の井上八千代とか5代まで続いてるけど恐ろしいほど長生き

[ 11 ]
道着ボロボロになってて草

[ 21 ]
>>11
ボロボロになる原因は洗濯や

[ 12 ]
考えてみれば1秒3回すれば1時間で済むんか
意外と大丈夫そうやな

[ 19 ]
>>12
逆にいままでは10時間正拳突きしてたんか…?

[ 25 ]
>>12
確かにそれならいけそうだな
俺もやってみようかな

[ 36 ]
>>12
1秒に1回だとしても17分くらいで終わるぞ 疲れ度外視で

[ 42 ]
>>12
祈る時間が増えるだけやで

[ 72 ]
>>12
感謝は?

[ 13 ]
回数1/10になっとるやんけ

[ 14 ]
1000回なら普通に面倒くさいけどやれる回数やんけ

[ 15 ]
素直にすごいわ

[ 18 ]
減りはしたが毎日必ず千回やっとるんか……

[ 20 ]
途中でなにかと戦ってるだろ

[ 22 ]
https://youtu.be/SrTGLwsfBcc

最新

https://youtu.be/PdrU8jmqmEY

初日

初日のへなちょこに比べて成長を感じるぞ

[ 29 ]
>>22
初日の動き酷過ぎて草

[ 45 ]
>>22
最新キレ良くて草
真面目にやってたんやな

[ 48 ]
>>22
初日手抜き過ぎやろ

[ 103 ]
>>22
初日ふにゃふにゃで草

[ 133 ]
>>22
ガチで草

[ 134 ]
>>22
20秒ほど見てはよせえやってなった
あと服は新しいの買えばいいと思う

[ 142 ]
>>22
キレやばすぎて草

[ 23 ]
ホーリーランドかな

[ 24 ]
1万はキツかったか…

[ 26 ]
というか初日がなめ過ぎや

[ 27 ]
暇なん?

[ 28 ]
そろそろ音を置き去りにしてそう

[ 31 ]
シュッて音すごいな
念とか使えそう

[ 32 ]
あと何年で音を置き去りにできそう?

[ 33 ]
明らかに強くなっとる

[ 34 ]
ボロボロの道着で祈りながら正拳突きしてるのに正直カッコいい

[ 37 ]
突きの精度エグそう

[ 38 ]
まぁ1万回は非現実的やからな
下方修正は正しい判断や

[ 39 ]
いくらなんでも劣化激しすぎや
ろくに洗濯しとらんやろ

[ 40 ]
道着ボロボロの割に綺麗なのなんでだよ

[ 41 ]
まあまあ稼いでそう

[ 46 ]
アンチがAIで過去の録画じゃないか恆に監視してるからサボれないらしい

[ 55 ]
>>46
アンチが最大のファンとはよく言ったもんやな

[ 63 ]
>>46

[ 85 ]
>>46
王がネテロの攻撃のパターンを学習してるみたいやな

[ 47 ]
2年くらいでこんなボロボロになんの?

[ 86 ]
>>47
ならん

[ 50 ]
ちゃんと毎日やってて偉い

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653402191/