food_katsudon
[ 1 ]

[ 2 ]
サクサクである必要ないよね?

[ 5 ]
卵でとじたらサクサクの衣が台無しだもんな
なんで今までこれがなかった

[ 8 ]
だったら別皿でいいのでは?

[ 9 ]
別皿にしたらもっとサクサクやで

[ 10 ]
卵とじのふにゃふにゃのが好きや

[ 13 ]
卵が難しいよね
下だけにつゆを染みさせたいんだろうけど
卵が邪魔をする

1度トンカツの下だけつゆを染みさせて
トンカツ取り出して
卵落として半熟にして
トンカツを再度のせるしかない

[ 14 ]
とんかつ定食でええやん

[ 16 ]
ワイは味噌カツ

[ 17 ]
サクサクのカツととろとろの卵だから美味いのに何も分かってないやん

[ 18 ]
バラバラに食べればいいのでは?🤔

[ 19 ]
不味そう

[ 20 ]
てっきりこういうやつかと思ったら逆やん
https://i.imgur.com/A6TlMgE.jpg

[ 22 ]
だからタレカツ丼にしとけって言ったやろ

[ 23 ]
カツ丼は揚げ置きしてヘニャヘニャになったカツの活用料理やから、
サクサクのが間違ってるだけや
トンカツ定食に目玉焼きでも付けとけ

[ 25 ]
卵丼にしてそれおかずにトンカツ食えばええやろ

[ 26 ]
玉子丼とトンカツでいいじゃん

[ 28 ]
米の代わりにスクランブルエッグ盛ればええやん

[ 31 ]
ソースカツ丼でええわ

[ 32 ]
退化しとるやん

[ 34 ]
カツに味ついて無いやん

[ 35 ]
思いついたんだけど皿分けたほうが最後までサクサクじゃね?

[ 36 ]
丼にする意味よ

[ 37 ]
三葉みたいのいらんやろ

[ 38 ]
これカツにタレか何かかかってるの?

[ 39 ]
ソースかけろよ

[ 40 ]
別皿にしたのを口内丼でいいだろ
ついでに卵も玉ねぎもつゆもいらん

[ 42 ]
衣と蒸し豚に分けたほうがサクサクじゃん

[ 44 ]
バランスが大切これならトンカツと卵焼きを別々で食べる

[ 46 ]
玉子丼と別皿に豚カツでええやん

[ 47 ]
何でみんなこれに気づかったんや
コロンブスの卵みたいな料理やな

[ 51 ]
ベチャベチャ気にする奴がカツ丼食わねえだろ

[ 52 ]
サクサクが長所だと思うのが間違い

[ 53 ]
かつ丼食べたくなってきた
今日あけぼの行くわ

[ 54 ]
何をもって進化と言うのか

[ 55 ]
退化やん

[ 58 ]
これなら丼にする必要ないよね?

[ 59 ]
そこまでするなら別々に出せや

[ 60 ]
そもそもサクサクのカツ丼作れない料理人は辞めた方がええ
かつやレベルでもサクッとしたの作れるで

[ 65 ]
>>60
何か昨日かつやの特集見たな
今年の新入社員でもサクサクになる言うて機械で揚げてた

[ 61 ]
別皿でいいじゃん

[ 64 ]
サクサク食いたいならトンカツ定食頼まんか?

[ 70 ]
出来てから客に届けるまでに蓋閉じて蒸せるのもメリットやな
これ意外と知らん人多いねん

[ 76 ]
こういうのじゃないんだよ

[ 84 ]
これなら別で出せよ
一切れはソースで食べたりできるじゃん

[ 85 ]
トンカツ定食に卵焼き付けろ

[ 88 ]
これじゃカツに味ついてないやん
ソースかけて食うのか

[ 91 ]
カツ丼なら染み込んでる方がよいわ

これならヒレカツ定食食う

[ 93 ]
カツ丼のタレを片栗粉でトロみ付けた餡掛けカツ丼美味しいで

[ 94 ]
いうほどカツ丼にサクサク感求めるか?

[ 97 ]
しなしながええんやけど

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653515526/