food_doria
[ 1 ]
「充電ドリア」とあだ名をつけられていたことが発覚
ドリア食って悪いんか?

[ 2 ]
充電があかんのちゃうか

[ 3 ]
充電やろ

[ 4 ]
ちゃうねん
コンセントあってご自由にどうぞって書いてあったんや
そんな毎回充電してた訳ちゃうぞ

[ 6 ]
>>4
ガスト?

[ 8 ]
>>6
せやで
久々に行ったらハマったんや

[ 15 ]
>>8
ガストは充電というか電源サービスしとるからええやん

[ 13 ]
>>4
そらそうや「粉チーズご自由にどうぞ」って書いてあっても全部かける馬鹿いないだろ?

[ 17 ]
>>13
充電に全部もクソもあらへんやろ
なら最初から充電を許すな

[ 5 ]
じゃあなんで発覚したん

[ 7 ]
>>5
ドリンクバー取り入ったら店員が
「また来たよ充電ドリア」って言ってるのが
聞こえたんや

[ 9 ]
悪いいうより毎回ドリア食って充電してる奴ってだけやろ

[ 10 ]
気にすんな
他の客にもあだ名つけとるんや

[ 11 ]
なんか突飛な充電の仕方でもしたんやろ

[ 12 ]
別にあだ名つけられるのはええねん
聞こえるように言うなやカス
ワイのランチタイム台無しや

[ 16 ]
>>12
黙れ充電ドリアハゲ

[ 19 ]
>>16
ハゲとらんわ

[ 18 ]
ど田舎民ワイ
PayPayって あだ名つけられる

[ 20 ]
>>18
スマートでええやん

[ 22 ]
まあシェーバーとかやったら何か言われてもしゃーないな

[ 25 ]
>>22
携帯やで
さすがにそこまで横柄なことできんわ

[ 23 ]
気にしすぎ
イッチクビになったバイト先にもう食べにいけないタイプやな

[ 28 ]
>>23
クビにはなったことないけど
辞めたバイト先ですら行きづらいで
なんか「久しぶり〜」とか出来へん

[ 29 ]
気に入ったもの食べ続ける癖あるから
どこの飲食行ってもだいたいあだ名つけられるんや

[ 30 ]
次行ったとき「充電ドリア来店です!」って言おう

[ 33 ]
>>30
名前書くとこに書くか

[ 35 ]
>>33
ええやん

[ 37 ]
ワイも飲食やってた時に特徴ある客は
覚えたりしてたけどさすがに聞こえるようには
言わんかったぞ
裏で同僚と話す時くらいや

[ 38 ]
注文時のドリア率はどれくらい?

[ 40 ]
>>38
100や
温玉ドリアが最高に美味いんや

[ 42 ]
>>40
うーんこの充電ドリア

[ 44 ]
>>40
ワイもそれ迷うんやが量はあるんか?

[ 46 ]
>>44
だいたいサイゼのミラノ風ドリアくらいやで

[ 49 ]
>>46
サイゼちゃうんかい

[ 53 ]
>>49
ガストやで
すまんな

[ 43 ]
マジレスすると店員は客にいちいちあだ名なんてつけない
あだ名付けてもらえてると思ってる自意識過剰マンほんま醜い

[ 50 ]
>>43
ネタにマジレスするお前が一番過剰反応しとるやんけ

[ 45 ]
ないか??
気に入ったもの食べ続けたりとか
ワイは爽健美茶にハマった時は半年飲み続けてたぞ

[ 51 ]
>>45
ワイも毎日仕事終わりファミマ行くけど毎回ファミチキ買ってたんや
今じゃお勧めされるからじゃあって言って買ってる

[ 47 ]
充電ドリアンやろ。行く前に風呂入れや

[ 52 ]
>>47
ワイの体はええ匂いするはずや
毎日風呂入っとるしな

[ 55 ]
>>52
体に染み付いたドリアの香りはなかなか取れないぞ

[ 57 ]
>>55
ミートソースの香りはお得やん
傍から見たらワイ、シェフみたいに思われるってことやろ??

[ 48 ]
コンビニでタバコ買うやつは煙草の銘柄が基本あだ名になる

[ 56 ]
行きますよ充電ドリアさん

[ 58 ]
ザーボンはいないの

[ 59 ]
まぁ前に通ってたラーメン屋で呼ばれてた
枯れた星野源よりはマシやで
あれに関してはマジで意味がわからない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653569846/