mangaka_shimekiri_man (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
バクだろこれ

[ 3 ]
つよい

[ 5 ]
格が違った

[ 6 ]
流石にすごいわこれ ツイート4てw

[ 9 ]
>>6
4まだ見てなかった
ありがとう

[ 7 ]
久々にジャンプ買わないといけないじゃん

[ 8 ]
たった4ツイートでフォロワー220万人て

[ 11 ]
真面目に連載してるやつ馬鹿みたいだな

[ 13 ]
>>11
冨樫だって長年連載した結果だぞ

[ 12 ]
天才過ぎるから仕方ないよ

[ 14 ]
IDそれらしいのにしろよ

[ 15 ]
ほとんどがラオウの葬式にノリで来た奴レベルだけどな
勿論、2位以下も含めて

フォロワーに重要な意味を見出そうとする奴未だにいるよな

[ 17 ]
>>15
海外だと就職の時に利用されるくらい重要だぞ
日本人だけだよそういうのにやたら嫌悪感持ってるの

[ 16 ]
本人めっちゃにやにやしてそう

[ 18 ]
戦闘力なんだから当然だろ

[ 19 ]
海外、とかいうクソデカ主語を使ってくる時点で笑う

[ 20 ]
反論できてなくて笑う

[ 21 ]
海外では~

↑この時点で反論できてないんでw

[ 26 ]
そもそも漫画家投票サイトじゃないからな

[ 33 ]
休載してからお前ら色々言ってたけど冨樫はやっぱ天才だなw

[ 35 ]
今日本のフォロワーランキングだと58位か
企業とかのアカウントもあるから個人だともうちょい上かね

[ 36 ]
漫画家でトップだったのかww

[ 40 ]
プロ漫画家がフォロワー数なんか気にしてるとは思えんが

[ 47 ]
>>40
売れてないやつらは気にするだろ

[ 51 ]
>>47
でも買ってくれる数じゃないってのを上位に残ってるきくちが証明し続けてんぞw

[ 41 ]
どうでも良いけど漫画はよ載せろ
まあもう読まねーけど

[ 42 ]
みんなハンターハンター楽しみなんだね

[ 44 ]
>>42
旧アニメの部分しか知らないけど完結したら最後まで原作読みたいわ
完結したら……ね

[ 46 ]
好きだったけど最近のグダグダ文字だけのハンタは正直好きじゃないなあ…

[ 48 ]
「twitterやってる漫画家」の中でな
尾田とか岸本とか鳥山とか吾峠とかはやってないから
むしろtwitter芸を始める漫画家は二軍落ち感もある

[ 58 ]
世代交代してもう誰もお前の漫画待ってないなんて言われてたから気にしてたんだろう

[ 59 ]
「特別面白く思わなかった」程度で「貶してる!」って発狂しだす時点で話成立してねえよ

[ 62 ]
富樫が仕事をしてるなんて
もうおわりだ猫の国

[ 66 ]
ハンターキャラあげたらどうなるんや……

[ 63 ]
最初に見つけたやつ誰だよw

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653677977/