renai3_young (13)
[ 1 ]
25歳じゃなく39歳のババアやってんてさ
今までイチャイチャしてたんやけどワイはババアとしてたんか

[ 4 ]
もう終わりだよ

[ 6 ]
多分それワイや
すまんどうしても気持ちを抑えきれなかった

[ 7 ]
>>6
LINEブロックしてすまんな

[ 13 ]
>>7
すまん嘘や

[ 9 ]
いけるやん

[ 10 ]
なんのネトゲや?

[ 12 ]
>>10
FF14

[ 14 ]
でも39で新品の歯科衛生士がいるってことがわかったな
ワイは逃げたがお前らが発見してやってくれ

[ 15 ]
どこの鯖や

[ 16 ]
>>15
バハ

[ 20 ]
39なら食えるやろ

[ 21 ]
お前はモンスターを世に放った

[ 22 ]
当たり前やゴマキなわけないやろ

[ 24 ]
まじか
ワイもワンチャンあるか?

[ 25 ]
こっちも42のチビデブハゲですってカウンターしろ
負けてるぞ

[ 26 ]
お似合いやな

[ 29 ]
5年も関係続けられたんなら相当気が合うやろ

[ 30 ]

[ 31 ]
ワイも35やが24って女子高生に偽って相方してる

[ 32 ]
その自称女子高生が45ではないって保障はどこにもないで

[ 34 ]
オタク女子は一途やからええやん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653572324/