couple_date (9)
[ 1 ]
悲しくなってきた…、来なけりゃ良かったわ

[ 2 ]
2人で隣同士寝転んで汗ダラダラかきながら笑って、その後外のベンチで夜風を浴びながら身体を冷やした…、あの何の贅沢味もない時間が幸せだったなぁ

[ 3 ]
今一つだけ願いが叶うなら、もう一度あの子と出会うところから始めたい

[ 4 ]
きめえよ

[ 5 ]
しゃあねえよ

[ 6 ]
きも

[ 7 ]
ひど

[ 8 ]
きしょ

[ 9 ]
さすがにひどい

[ 10 ]
流石にキモくて草

[ 11 ]
グサグサ言葉やめろ

[ 12 ]
元カノ今頃彼氏と贅沢味のない幸せな時間過ごしてるでお前のことなんて頭の片隅にもないで

[ 13 ]
少しは優しくしてや

[ 14 ]
泣くぞ?😢

[ 16 ]
まぁホントはもう立ち直ってるんだけどな🤗

[ 18 ]
>>16
勝手に立ち直ってる宣言してて草
元カノの頭の片隅にもないでお前さん

[ 23 ]
>>18
分かってるけど悲しくなるから考えたくないよね?てかそんなこと言わなくていいよね?🥲

[ 17 ]
知らねーよ消えろ

[ 19 ]
有給もウソで、昨日超過労働したぶん早く帰らせてもろて暇だから岩盤浴来ただけ。

[ 20 ]
なんでそんなことしてるの?
次の女探せよ

[ 22 ]
>>20
振られた翌日にマチアプ再開しました🤣

[ 21 ]
冷静に考えて岩盤浴デートした場所に戻ってきて思い出に浸るとか気持ち悪すぎやろw
そんなことする奴の気が知れんわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653639661/