business_tayoreru_woman (1)
[ 1 ]
一昨日の給料日の帰り課の5人で飲み会があったのですがそこに経理の勤続19年の独身お局も来てました

[ 2 ]
くやしく

[ 3 ]
続けて

[ 4 ]
その帰り帰る方向が同じなのでお局と2人で
同じ電車に乗りました

[ 5 ]
裏山

[ 6 ]
続きはよ

[ 7 ]
お局「今日からは二人のお金は私が管理するわねパパ!」

[ 10 ]
僕は酔っていた事もあってもう一件行こうと
お局と2人で二次会をする事にしまいました
普段経費落としたい時世話になっているし
酒も飲みたかったので

[ 11 ]
おめでとうございます

[ 16 ]
僕27ですよ
女性としては見られないです

[ 17 ]
昨日からLINEが50通ぐらい来るのですが
怖いです

[ 24 ]
いやぁこれはもう結婚しかないでしょ
しなかったら社内にバラされて居場所なくなるよ

[ 32 ]
>>24
それが困るのです
経理の主任ですしうちの部長と同期で
仲良かったりします

[ 28 ]
お局を味方に付けると社内で生きやすくなるぞ

[ 30 ]
40なら自然妊娠はしないよ安心しな

[ 35 ]
>>30
その心配はないです

[ 42 ]
>>35
お局の顔はいいの?
誰に似てる?

[ 49 ]
>>42
女優の渡辺えりさんに似ているかも

[ 52 ]
>>49
ワロタ

[ 53 ]
>>49

[ 55 ]
>>49
解散

[ 59 ]
>>49
くっそわらた

[ 61 ]
>>49
この人とあき竹城の見分け方教えて

[ 39 ]
うちも妻が15上だけど同年代の女と居るより快適だぞ

[ 58 ]
逃げろ

[ 64 ]
終わったな

[ 66 ]
帰ってこないな
お局に捕まったか

[ 68 ]
資格たくさん持ってそう

[ 76 ]
結婚式には読んでくれよな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653627606/