kaigara_nimaigai
[ 1 ]

[ 2 ]
干してあるからね

[ 3 ]
タンパク質の塊やろこれ

[ 4 ]
ジャーキーと比べろよ

[ 6 ]
ワイトレーニー、安かったらホタテ食べて筋トレしたい

[ 8 ]
牛肉も干したらそんな感じになるよ

[ 9 ]
ホタテの刺し身何個食える?

[ 10 ]
ホタテをなめるなよ

[ 12 ]
言いたいこと言うぜ

[ 13 ]
ちょっとしたプロテインやん

[ 15 ]
ホタテ10キロくらいの栄養?

[ 16 ]
PFCバランス良過ぎる

[ 17 ]
北海道の漁師ムキムキだから

[ 18 ]
なんグラムあたり?

[ 19 ]
ホタテは理想的な高タンパク食品だわ
こんなに美味いのほかにない

[ 20 ]
そら干して軽くなったもんで同じ重さ勝負したらそうなるわ
なら干し肉で争わないと不公平

[ 21 ]
マジかよホタテ食い過ぎても大丈夫か?

[ 22 ]
ホ↑タテ

[ 23 ]
干すと、やろ

[ 24 ]
プリン体もすごそ

[ 26 ]
太陽のパワー吸収してるからな

[ 27 ]
さっさと干し肉データ出せよ

[ 29 ]
意外と炭水化物あるな

[ 30 ]
これ帆立何個分?

[ 31 ]
干し椎茸の食物繊維が凄いのと同じやん

[ 32 ]
食ってみな

[ 33 ]
どうせ100gだろ
干し貝柱で100gとかとんでもない量だろ

[ 34 ]
実際食べる量考えればそんなに変わらんのかもな

[ 37 ]
筋トレにはホタテ

[ 38 ]
100g換算やろ
ホタテ100gを想像できん

[ 42 ]
これホタテを煮詰めて煮詰めてカプセル錠にすれば売れるんじゃね?

[ 44 ]
>>42
ほたてチャンス!

[ 43 ]
ホタテをナメるなよ

[ 45 ]
クソ金かかりそう

[ 47 ]
しじみの方がコスパいい

[ 49 ]
水で戻してから勝負しろや
干ししいたけとかさ
メッチャ栄養あるように見せかけて水分飛ばしてチートしとるからな

[ 51 ]
>>49
水で戻すのは草
じゃあ肉側も干していいよw

[ 50 ]
もしかして、完全栄養食??

[ 52 ]
正直ホタテなめてたわ

[ 53 ]
炭水化物ヤバすぎて草

[ 54 ]
大豆でええやろ

[ 57 ]
カラカラで草

[ 59 ]
コスパ悪すぎ、鶏むね最強や

[ 68 ]
干されてて草

[ 71 ]
子供の頃干し貝柱勝手に食べて親父にしこたま怒られてから一度も口にしてない
あれ高いんだってね

[ 73 ]
鳥が優秀すぎる

[ 74 ]
生の貝柱の200g相当が干し貝柱やと40gやな

[ 67 ]
おつまみコーナーの干し貝柱すき
あれとビールだけでええわ晩酌は

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653648745/