computer_message_app (2)
[ 1 ]
既読無視される
惨めや🥺

[ 2 ]
メッセージ残るぶん惨めすぎる🥺
せめて断ってよ

[ 3 ]
ギャハハハハ🤣🤣🤣

[ 4 ]

[ 5 ]
悲しい🥺

[ 6 ]
予定入ってたけど今イッチのためにスケジュール調整してるんやぞ

[ 9 ]
>>6
絶対違うンゴ😔

[ 7 ]
送信取り消ししたいンゴおおお🥺

[ 8 ]
ガチのマジで脈ナシや
次の子に切り替えていこう

[ 10 ]
何歳?

[ 16 ]
>>10
22😔

[ 18 ]
>>16
wifiに切り替えたん?
彼女も22?

[ 20 ]
>>18
せやね切り替えた🥺
奴も22🙄
終活祝いでパーっと行く予定やったのに😔

[ 11 ]
どんなテンションで送ったん?🤣

[ 12 ]
顔合わせた時が気まずすぎるな

[ 13 ]
>>11
普通に🥺
何回か遊びにいっとたから普通のテンション
>>12
既読無視はひどいよ🥺

[ 15 ]
わずかでも気があればすぐ何かしら返答するからな
無視ってことは完全に眼中にない虫並の存在

[ 21 ]
ワイが代わりに送ってみたろか?

[ 22 ]
>>21
送ってええで😔
もうわいはノーチャンやし次行くわ

[ 23 ]
脈なしと分かっただけでもええか😔

[ 25 ]
報連相もできねえクズなんざ関わるのやめとけ
時間の無駄や

[ 27 ]
それにしても既読無視ってしんどいんごねェ😔

[ 30 ]
ワイは既読とか全く気にしないで
送ったら返ってくるまでもう開かん

[ 33 ]
>>30
今まで即レスやったから出来心で開いたんだ🥺
絶望がそこにはあった😨

[ 29 ]
そんなメンタルじゃ次にいけんぞ
生きにくいやっちゃな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653749016/