smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (7)
[ 1 ]

[ 3 ]
今や何者でもないけどな

[ 5 ]
明るすぎ

[ 6 ]
いまはすっかり

[ 8 ]
腕焼きイカみたいになってそう

[ 9 ]
ファッ!?

[ 10 ]
ビジュアル系バンドの男っぽい

[ 49 ]
>>10
わかる。Plastic Treeっぽい

[ 11 ]
メンヘラっぽさある

[ 12 ]
バンギャ?

[ 14 ]
懐かしい雰囲気やな

[ 15 ]
鳥居みゆきと同年代だからわかるが鳥居みゆきの高校時代にこの画質で自撮りできる携帯なんてないぞ

[ 18 ]
絶対違うわ

[ 19 ]
無茶苦茶かわいい

[ 20 ]
41やし違うやろな
社会人になってへんとそんな携帯ないわ

[ 21 ]
見た目ならまさよしのMV出てた頃がピーク

[ 22 ]
そもそも自撮りという概念が出来たのがもっと後や

[ 24 ]
https://i.imgur.com/lQe3ZXQ.jpg

ぜってぇ嘘だわ

[ 25 ]
>>24
あっ察し

[ 27 ]
>>24
ここからなら全然あるやろ
小学女からの変貌は異常や

[ 26 ]
スキャンダルにいそう

[ 28 ]
言うほどかわいいか?

[ 29 ]
アッネも美人なんだよな

[ 33 ]
お笑い前は携帯のCMとかも出てたし半アイドルみたいなタレントやろ

[ 35 ]
チャンネル動画見とるけどガチで躁鬱っぽくてすこ

[ 42 ]
こいつが高校生の時こんなメイク流行ってないやろ

[ 46 ]
こいつ今40とかやろ
その時代に携帯とかあったんか?

[ 51 ]
クールな顔つき好きやワイ

[ 52 ]
離婚していた模様

[ 58 ]
ロンハーでめっちゃ可愛くなったよな

[ 59 ]
内さまの鳥居回は面白いし可愛い

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653903978/