pose_ochikomu_businessman (7)
[ 1 ]
ちなみに50万円ほど
これまじでどうしよう

[ 2 ]
まず何に使ったん?

[ 3 ]
会社に相談

[ 4 ]
貯金おろせばいいじゃん

[ 6 ]
民事事件たがら親かサラ金で借り手でも返せ

[ 9 ]
>>6
2回目だから親からも借りれない

[ 17 ]
>>9
じゃあ逮捕されとけ!終了

[ 10 ]
はい横領さようなら

[ 11 ]
クレカでキャッシングして少しずつ返すしかなくね

[ 15 ]
>>11
クレカ作れない

[ 19 ]
>>15
なんで?

[ 23 ]
>>19
大学生の時クレカ滞納しまくってる

[ 13 ]
二回目かよw

[ 14 ]
もう引っ張れるだけ引っ張って夜逃げのがいいかもしれんな

[ 25 ]
どうせギャンブルで溶かしたんだろバカ

[ 26 ]
>>25
マジこれ
死ぬほど後悔

[ 37 ]
>>26
懲役食らって更生してこい
ギャンブル依存症の治療しないとダメだよ

[ 27 ]
そもそも会社から50万の現金を預かるってどういう状況?

[ 31 ]
>>27
出張とかが多くて
その時にかかる費用とかを会社から
預かるんだけど
余った金を使ってしまった

[ 28 ]
後悔しても一晩経てば忘れちまうんだ!

[ 29 ]
なんで後悔するのにやるの?

[ 33 ]
出張するような社会人なのに50万の貯金もないのか?

[ 34 ]
>>33
親に金返すのやら生活費やらで給料使ってしまってる

[ 35 ]
もう詰みじゃん

[ 36 ]
>>35
やっぱりそうよね
絶望してる

[ 38 ]
会社に相談して給料から毎月いくらか天引きして貰え利息分も覚悟して

[ 43 ]
>>38
会社の社長がまあまあクズ(人のことを言えないが)で、相談したら間違いなく終わる

[ 46 ]
>>43
土下座して正直に謝って給与天引きで返しますってほとぼり覚めたらバックれるのが読める

[ 47 ]
>>43
どっちでも早く処分の結果知った方が気持ち的に楽よな

[ 40 ]
こいつに金を出して助けてやったら味しめて繰り返すぞ
持ち物全て売っぱらって買取証レシートウプしたら信じてやらんでもないが

[ 45 ]
>>40
売れる物がない

[ 48 ]
貸そうか?

[ 51 ]
>>48
正直誰にも話せないから
貸して欲しいけど、怖い

[ 55 ]
いつまでに必要なんだよ

[ 59 ]
>>55
6月の1週目当たりです

[ 56 ]
軍資金はどれくらい用意出来るの?

[ 60 ]
>>56
今手持ちで5000円ほどある

[ 68 ]
>>60
5,000円を50万円はなかなかだなあ
100倍か
即PAT使えるかな?

[ 71 ]
>>68
競馬全くやったことないんだけど
現実味はないよね多分

[ 72 ]
>>71
それなら辞めた方が良いね
慣れないと買い方間違うからね

[ 77 ]
>>72
そうですか、、、すみませんありがとうございます。

[ 58 ]
ギャンブルで溶かすやつはこれからも同じことやるよ
年貢の納め時だな

[ 61 ]
夏のボーナスも近いのにな
1は懲戒免職だな

[ 62 ]
お前に金預かったという事は会社側にも責任ある訳だし、きっちり遣い込みせず管理出来る人間か試されたかもだな

[ 65 ]
>>62
最近ちょっと重要な仕事任せてもらえるようになって本当にうらぎってしまった罪悪感で泣きそう

[ 78 ]
ものは試しで15時半ごろからの葵ステークス
100円だけ購入しました。

[ 79 ]
パチンコで3000円が20万になったことはあるわ
50万は親に土下座するか懲戒解雇の二択だろ

[ 81 ]
>>79
土下座はもうした
そうだよなぁ、、、

[ 83 ]
ギャンブルの種類は何?

[ 84 ]
>>83
パチンコスロットです。

[ 86 ]
同じ立場の人、、、、

[ 87 ]
いるわけねーだろ

[ 89 ]
うだうだやってないで腹決めろって 最悪ブタ箱行っても死ぬ訳じゃないし

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653708782/