Unknown-8
[ 1 ]
なんでこんなに違うんや…

[ 2 ]

[ 3 ]

[ 20 ]
>>3
ワロタああああえwww
レベル、ひくw


[ 113 ]
>>3
カービィと違ってこっちはオタクしかこなさそう

[ 115 ]
>>3
っぱカービィよ

[ 4 ]
陽キャ向けとオタク向けの差やね😢

[ 5 ]
カービィカフェは今やInstagramで大人気の模様

[ 6 ]
カービィカフェ嫉妬民とかいう謎の勢力

[ 7 ]

[ 8 ]

[ 9 ]
まあ普通にカービィ可愛いし

[ 10 ]
カービィカフェ人気みたいやん
頑張ってるのがちゃんと評価されてるならええことや

[ 11 ]
カービィかわええわキャラデザ完成されとる
「ちいかわに負けた敗北者」ことモンマイメロとは大違い

[ 12 ]
金のかけ方が全然違うわな カービィはカフェにもゲームにもスタッフ側がガチでカービィ好きなんだろうなってのが伝わってくるし

[ 21 ]
嫉妬やない

[ 22 ]
嫉妬不可避

[ 23 ]
カービィカフェ嫉妬民

[ 24 ]
お粗末とかんこれ以外のはまだマシな方

[ 29 ]
カービィカフェって店でもこの品質なの?マックみたいに実物はしょぼかったりしないの?

[ 36 ]
飛行機とスマホのミックスコピー定期

[ 38 ]
普通ちいかわカフェいくよね

[ 39 ]
実際なんでこんな差があるんや?

[ 46 ]
>>39
常設か期間限定か

[ 42 ]
嫉妬や
これだけはハッキリしとる

引用元: ・【悲報】カービィカフェとアニメカフェの差、酷すぎるwwywwywwywwywwywwywwywwywwy