computer_message_app (2)
[ 1 ]
連絡したら冷たかった
酷くない?

[ 3 ]
女は薄情

[ 4 ]
当たり前体操~なにを期待する~

[ 5 ]
女は情に厚いとか誰が言い出したんだよ

[ 14 ]
>>5
母は情に厚いの事だよ

[ 6 ]
どんなリアクションしてほしかったの?

[ 7 ]
むしろ何を期待してるの?

[ 8 ]
そんなもんやろ
結婚したんやし

[ 9 ]
酷いのはお前の性格だろ

[ 10 ]
式にお呼ばれしようずwwwww

[ 11 ]
もう縁切られてるのになんで連絡したの?

[ 12 ]
女にとって元彼は死んで欲しい存在だからな

[ 13 ]
久しぶりに飯でもいかないって誘ったら
もう連絡してこないでだって

[ 19 ]
>>13
当たり前だろ、女側になんのメリットがあるんだよ。人のものになったからって欲しくなってんじゃねーよ。それとも振られた復讐で結婚ぶち壊したいのか?

[ 15 ]
元カノ「邪魔すんじゃねえよ」

[ 16 ]
ほんとは待ってんだよ
お前のことを

[ 17 ]
綺麗な思い出としてしまってたのになんだかな~

[ 18 ]
>>17
そのまましまっとけ

[ 20 ]
>>17
お前だけだよそう思ってたの

[ 25 ]
>>17
既婚者からしたらただの汚点でしかないだろ

[ 21 ]
人に迷惑かけるならそれ相応の覚悟はしたほうがいいよ

[ 22 ]
旦那紹介してもらおうや

[ 23 ]
昔話とかで盛り上がれるかなと思って
結婚した今なら恋愛とか抜きでフラットな目線で
過去の2人を見られるし

[ 26 ]
>>23
それの何が楽しいんだ?

[ 27 ]
>>23
お前結婚したての妻が元カレと会ってたらどう思う?やましいことなんて何もないよ!と言われても嫌だろ。
元カノは元カノであって友達ではない。

[ 29 ]
>>23
なぜそこまで過去に執着しているの?
いま現在人生上手くいっていないから?

[ 28 ]
タイミングがダメだわ
声かけるなら結婚後の倦怠期ぐらいが良かったのに
何年後かは知らんが

[ 30 ]
俺も元カノも25だよ
今でも好きだからなのか
今の日々が楽しくないから過去を思い出すのかは
わからない

[ 31 ]
みんな冷たいな

[ 34 ]
>>31
みんなの反応が世の中の常識だからな
覚えておけ

[ 32 ]
犯罪者予備軍

[ 33 ]
迷惑なことは普通にやめればいいんよ

[ 35 ]
何も迷惑なことはしていない
ただ連絡しただけだよ

[ 37 ]
>>35
電話で?LINEで?

[ 36 ]
きもちわるい

[ 38 ]
LINEだぁーっっっ!!!

[ 39 ]
きしょくわるい

[ 41 ]
なんで結婚してから連絡とるんだ?

[ 42 ]
いままで連絡してなかったんだろ

[ 43 ]
元カノかもしれないけど一度は俺のものになったんだから
ずっと俺のものであってほしいよ

[ 45 ]
>>43
うげーーーーーー

[ 48 ]
>>43
犯罪者予備軍はネットとかやらないでほしい

[ 49 ]
>>43
サイコパスのそれ

[ 51 ]
>>43
最低だな

[ 59 ]
思い出すのは悪いことじゃないよ
それをもうお前と関係ない元カノに強要するのはおかしなことだよ

[ 60 ]
元カノは旦那とよろしくやってんだからお前には関係ないだろ

[ 68 ]
こんなきしょいやつといっときでも付き合ってたなんてとんだ黒歴史だろうな

[ 69 ]
元カノだって一度会ってくれたらわかるはずなんだけどねぇ

[ 72 ]
>>69
そーゆーとこやぞ

[ 84 ]
そんなに想ってたならなんで結婚するまで連絡しなかったんだ?

[ 85 ]
きめえ

[ 83 ]
男は過去を美化して懐かしむ傾向にあり
女は過去をきり捨て未来を向く傾向にある

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653924375/