konkatsu_party_omiai (7)
[ 1 ]

[ 2 ]
アラフォー未婚女性は普通やないやん
普通の男性とは一緒になれんやろ

[ 4 ]
なんか春菜美人になったな

[ 5 ]
最後で急に条件上がってて草

[ 6 ]
現実が見えてなさすぎる

[ 7 ]
いやいるけど学歴と大手企業か公務員は欲張りすぎ

[ 8 ]
体重の幅が広くない?

[ 474 ]
>>8
自分も重いからやろな

[ 11 ]
とりあえず星野源に失礼

[ 12 ]
見た目
清潔感は
まぁいいとして
最後一気にハードルあげてくるな

[ 15 ]
ガッキー程の見た目になってから言え

[ 16 ]
星野源所望するならガッキーレベル持ってこい

[ 20 ]
ほんまくだらないことばっかりやってるなテレビって

[ 22 ]
年収500万は草

[ 27 ]
40でも選ぶ立場でおるんか?

[ 29 ]
こりゃ日本終わるわな

[ 33 ]
女が社会進出してからの方が不幸な女が大勢生まれてる気がするわ
不幸な男もやけど

[ 37 ]
結婚する気ないけど
これ見てワイも結婚しようと思えばいつでも結婚できるんやなってことは分かったわ

[ 38 ]
鼻毛が出てない

アウトーーwww😂👍

[ 39 ]
この条件に見合う女はガッキーほどの見た目、知名度、年収が兼ね備わってる奴じゃないとな

[ 43 ]
顔って平均すればするほど整ってくるよな

[ 48 ]
>>43
なにか一つ欠点あるとそれで大幅マイナスになるけど
平均すると打ち消されるからな

[ 47 ]
「星野源程度の顔でいいんです!」

これガッキーが星野源と結婚してるのに何かおかしくね?

[ 59 ]
>>47
ガッキーが星野源を顔で選んだわけやないやろ
中高生のときの星野源
めっちゃチー牛やぞ

[ 49 ]
星野源とか顔面偏差値65超えてるぞ

[ 55 ]
チビデブでもいいんだな
人権無いとか言ってたやつ俺に謝れよ

[ 57 ]
学歴と仕事は厳しいかもしれんが容姿と清潔感はこれくらい求めていいやろ

[ 64 ]
>>57
清潔さ
やなくて
清潔感

やからな
不潔でも清潔感があるならせーふやし
清潔でも清潔感がないならアウトや

[ 74 ]
>>64
清潔感と清潔は別物やからな
なんJ民の言う清潔感はただの清潔なだけや
本当の清潔感は女の好み

[ 247 ]
>>74
キモオタ特有なんだけど大丈夫なのは単に前提条件を持ってそう

[ 61 ]
並以上の見た目で子供求めないで自分も年収500万以上ならいいんじゃない

[ 72 ]
美容院毎月行くって普通か?

[ 84 ]
それ以下です…

[ 87 ]
この条件ちょっと古いな
これが最新の条件やで
https://i.imgur.com/LcwoACC.jpg

[ 90 ]
じゃあこれと結婚したガッキーが女の普通なんやな

[ 93 ]
目、眉毛、鼻、口元、肌、輪郭、顔の大きさ、身長
全て偏差値50の男がいたらそいつはもうイケメンやからな
それと同じで全てのスペックが普通の男ってそれはもうハイスペなんや
ましてニッコマや年収500は上位25%、星野源の顔面は上位数%やから全部備えてる奴は文句なしのハイスペになる

[ 103 ]
>>93
星野源はフツメンやと思うぞ
音楽の才能があって成功したからガッキーと結婚出来たけどな

[ 119 ]
>>103
顔だけでもかなりイケメンやぞ

[ 101 ]
外見は内面の一番外側だからしゃーない

[ 108 ]
男の身長ってそこまで重要なん?

[ 111 ]
>>108
女が気を使うやろ
ヒール履けないとか

[ 114 ]
>>108
子供に遺伝するからな
なんなら女性も高い方が人気あるやろ

[ 110 ]
結婚相談所曰く
男は37
女は28超えたら
どんなに美男美女でも需要が一気に激減するとのこと


特に女は若いうちに男捕まえないとガチのマジで売れ残りしか相手にしてくれないで😂

[ 152 ]
>>110
悲しいけどこれが真理よな

[ 121 ]
イケメンより美女の方が希少よな
高校でもかわいいって言える子は一握りやったけどイケメンはそこそこおったし

[ 139 ]
>>121
ただ男は身長も兼ねないといかんし

[ 133 ]
アラフォーはともかく実際女のマジの壁って35やと思う

[ 143 ]
>>133
男が婚活で結婚望むのって
恋愛やなくて子供やからな
ワイの姉貴も婚活で若かったから大人気やったで
年収800万未満は受け付けんってハードルあげたくらいや

[ 149 ]
>>133
マッチングアプリや婚活でも
男は35歳で女が28歳とかから一気に誰からも相手にされなくなるんやで😢

[ 118 ]
そんな奴は婚活市場には出てこんよな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654008109/