bg_hell_jigoku (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
お前らの未来

[ 3 ]
流石に親が悪いと思う

[ 4 ]
日本が悪いよな

[ 5 ]
それで生活できるならいいんでない?

[ 70 ]
>>5
できてない
国が税金で何一つ生産性のないゴミを何十年も飼ってる状態

[ 78 ]
>>70
できてるじゃん

[ 7 ]
にほんのせい

[ 8 ]
こわ

[ 9 ]
面倒見てるのは国だろ

[ 11 ]
じいさん若えな

[ 13 ]
割と一般的

[ 18 ]
>>13
こんなのが一般的ならやっぱり日本って終わってると思います

[ 24 ]
>>18
世界的に

[ 49 ]
>>18
まだ日本が終わってないって思ってるのか?

[ 14 ]
よく取材させてくれたな
TV局が金を渡して撮影するのか

[ 15 ]
おまえらじゃん

[ 16 ]
普通のお前らの日常だった

[ 17 ]
思ってたより恐怖

[ 20 ]
引きこもり35年とか63歳とか91歳とかにインパクトあるけど引きこもりなんか10年も経ったらあとはもうズルズル行くだけだし

[ 21 ]
63歳無職じゃ定年かもしれんじゃん

[ 22 ]
ヤラセかもしれん

[ 23 ]
次男が凄すぎたわ

[ 43 ]
>>23
妹に生活保護受けさせてたけどいやいやおかしいだろと
お前が面倒みろよと

[ 134 ]
>>43
自治体が許可出してるのにわざわざ面倒みるわけねーだろばーか

[ 138 ]
>>134
>>43は何も分かってないガキなんだろう

[ 25 ]
9060問題

[ 28 ]
ほんとイライラする

[ 30 ]
今後は氷河期世代の年齢が上がるからどんどん増えるぞ
生活保護で税金は食い潰されそこかしこに無敵の人も発生する

[ 31 ]
息子の方は多分多少なりとも働いたりはしたことあるんじゃないかな
そんな顔してた

[ 32 ]
マジでこうなりかけてる

[ 35 ]
つーか俺も40だから笑ってられないんだが

[ 36 ]
まぁお前らも職失ったら明日から無職30代ハゲとかになるわけだしな

[ 38 ]
>>36
こんな時間に5chやってるやつなんてニートに決まってる

[ 40 ]
63歳は無職でもいいと思うが生活保護貰えんのかな?

[ 41 ]
よくこんな話見れるなお前ら

[ 42 ]
お前ら老後大変だな

[ 45 ]
昨日おすすめに出てきて見たわ

[ 46 ]
次男が救い

[ 50 ]
ただの老人ホームじゃん

[ 51 ]
甘やかし過ぎ

[ 52 ]
35年ってすげえな
1987年なんてパソコンもないだろ

[ 55 ]
プロのニートじゃん

[ 63 ]
兄は仕事できそうな顔してるよね
ソニーの役員とか言われたら信じる

[ 71 ]
バイトでもいいからやっとけよマジで

[ 72 ]
ガチで同じような状況の人はこんなの即見るのやめて、俺は違う俺は違うって思い込んでると思う

[ 74 ]
税金の無駄遣い

[ 76 ]
兄は元々働いてたのになんでああなったのかね

[ 79 ]
何のために生まれてきたのかな
考えることすら放棄してきたのか

[ 80 ]
>>79
アンパンマンかよ

[ 85 ]
忘れないで夢を

[ 88 ]
お前ら
こういうやつらに俺らの年金が吸われてると思ってた方がいいぞ

[ 89 ]
35年引きこもりとかすげえな

[ 115 ]
>>89
知り合いで小学校から高校に至るまで引きこもってたガチいたぞ(お亡くなりになった)
もう外に出るって発想がなかったっぽい
外が完全な別世界なのねあの人達にとって

[ 92 ]
子ガチャ失敗の恐怖

[ 93 ]
子供の頃はかわいかったんだろうな

[ 113 ]
こういうのをもっともっと流して
「ああはなるまい!」と若者に決意させるのはいいこっちゃ

[ 114 ]
お前ら他人事のように言ってるけど
お前らの両親死んだあとはお前らどうすんの?

[ 116 ]
>>114
もう居ないけど普通に暮らしてるよ

[ 117 ]
雑に揃えた役者じゃないの

[ 123 ]
俺もこれ見た

[ 133 ]
60から無職なのか
ずっと無職なのか

[ 111 ]
もういいよこのネタ…辛くなる

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654041785/