Unknown-4
[ 1 ]
膨らむ一方やで

[ 2 ]
金閣寺でも石油王に売ればええだけやろ

[ 12 ]
>>2
金閣寺は京都市のものではないんだが…

[ 4 ]
橋下市長やるしかないやろ

[ 10 ]
>>4
京都駅の周り全部部落になりそう

[ 14 ]
>>10
橋下はむしろ部落を無くしたやろ

[ 5 ]
なんであんなに観光地あって赤字なの

[ 6 ]
エレベーターの扉漆塗りにしたろ!

[ 7 ]
マジで維新を呼ぶしかないわ
大阪ですらなんとかなったんやし

[ 17 ]
>>7
なったソースは?

[ 25 ]
>>17
ググれよ
大阪の財務状況の推移でも調べたらいくらでも出てくるやろ

[ 8 ]
宗教法人に課税という最終手段があるから

[ 9 ]
君らは京都のことが気になってしゃーないんやな

[ 11 ]
観光であぐらをかいてた結果

[ 13 ]
円で借金してるってことは円安で返済しやすいってことや
いい円安
アベノミクス最高

[ 15 ]
京都市は京都の中でも別格なんやろ
ネットで聞いたで

[ 18 ]
>>15
洛中だけな

[ 16 ]
寺なんかありがたがってるアホやし

[ 19 ]
府庁は立派な模様

[ 20 ]
いけず税でなんとかしろ

[ 21 ]
ほなさっさと宗教カスからブン捕りましょうねー

[ 22 ]
関西は兵庫も京都も衰退してて大阪の一強ってイメージ

[ 23 ]
宗教ばっかで税金取れないから詰んでる
儲けてる所からは取っちゃえばいいのにな

[ 24 ]
水の通行税を大阪から取るか

[ 26 ]
坊主から税金取れや

[ 27 ]
自称首都なんやしうまいこと稼げ

[ 28 ]
寺「税金取るなら寺の公開やめるぞ」

[ 29 ]
任天堂とワコールと村田製作所と村田機械と京セラとGSユアサと
ロームと堀場製作所と日本電産
この辺で折半して肩代わりしてやれよ

[ 30 ]
免税店廃止したら?

引用元: ・京都市借金「8600億円」←どうするんや?これ