Unknown-6
[ 1 ]
適度ならええけど筋トレにハマればハマるほど関節は逝くしおいしいもの我慢して胸肉ばっかり食うことになり女にはモテない模様
ガチで何目指しとるんや

[ 2 ]
関節逝ったらどうなるの?

[ 6 ]
>>2
痛い痛いになって筋トレどころか日常生活にも支障きたすで

[ 9 ]
>>2
逆向きに曲がるようになるだけや

[ 3 ]
ただ好きだからやってるだけ

[ 4 ]
鶏肉まずいか?
唐揚げとか、油淋鶏とかめちゃ好きなんやけど

[ 5 ]

[ 7 ]
関節逝ってからが勝負やん

[ 8 ]
脂デブが嫌いなんよ

[ 13 ]
>>8
腹八分目にしてかるーく運動するだけで油デブになんかならない

[ 20 ]
筋トレなんてやめちまってええんやで
終わりのないトレーニングと食事に怯える日々を過ごすより
本来の自分を受け入れて清々しく生きた方が気持ちええやろ
さあ、筋トレという呪縛から自分を解き放とうや
お前は自由や

[ 23 ]
筋肉は未来への投資やで

[ 25 ]
女の目なんか気にしてないと思うよ

[ 30 ]
関節も強くなるぞ
人間の適応力を舐めるな

[ 31 ]
筋肉は鍛えられても関節は鍛えられないし一回壊したら終わり
1ヶ月もすればどんどん筋肉は萎んでいき何も残らん模様
ただぶっ壊れた関節だけが残る模様

[ 37 ]
>>31
ボディビルのレベルは別だけど
筋肉つけると膝にも腰にも負担減ってええんやで

[ 53 ]
>>37
適度ならええって最初から言うとるで

[ 52 ]
>>31
たかが1ヶ月でどんどん筋肉は萎んでいき~
とかほんまに何も知らんのやなって
んなもんで殆ど落ちんけどな実際

[ 67 ]
>>52
1ヶ月筋トレやめてタンパク質摂取を常人の摂取量にしたらガンガン筋肉なんて落ちるぞ

[ 100 ]
>>67
ほんまに知らんのやなー
1ヶ月なんかじゃ全然落ちひんで
トレ歴浅くてステとか打ってる奴は知らんけど
ある程度やってる奴は1ヶ月じゃ扱う重量もほっとんど落ちない

[ 33 ]
筋トレ=ボディビルって考えてるのはいかにも陰キャって感じだね

[ 34 ]
食事制限とかはなんもしないで腹筋ローラーだけ毎日転がしとるわ

[ 36 ]
ネトゲやってる奴に何目指しとるんや?って言うのと同義
好きだからやっとるだけやで塵屑

[ 48 ]
>>36
だからネトゲ廃人も馬鹿にされるんだろう

[ 66 ]
>>48
お前バーベル何キロあがるんや?
偉そうなこと言う前に上げるもんあげろや

[ 40 ]
拒食症に近い精神構造やろ
辞めたら筋肉しぼむから鍛えざるをえない
脅迫性障害の一種や

[ 44 ]
ことばを慎めよ!

[ 54 ]
筋トレいうてもほとんどの人がボディメイクやからな
化粧みたいなもんや

引用元: ・筋肉バカ「はぁはぁ…筋トレして関節ぶっ壊してクソマズ鶏胸肉食べて…」女の子「うわキモ…」