eiga_joyuu (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
どんな55やねん…

[ 3 ]
余裕で女の子やん\(^o^)/

[ 4 ]
こういう窪んだ眼ほんま好き

[ 5 ]
ようやっとる

[ 6 ]
3枚目未来の持田香織っぽい

[ 8 ]
これ整形しとる?

[ 16 ]
>>8
してない、復帰で1回でぶなったけど15歳時と変わらんよ

[ 10 ]
松下由樹もくれ

[ 28 ]

[ 37 ]
>>28
今もっと太ってる

[ 12 ]
すごいな
ヒアルロン酸感もない

[ 17 ]
全盛期や。
なんで天下とれんかったんや?
https://pbs.twimg.com/media/FTz_9hBacAI_TN6.jpg

[ 125 ]
>>17
二代目スケバンデカの南野陽子に全部食われた

[ 23 ]
ようやっとる

[ 29 ]
あの世にものなんとかの気持ち忘れないでみたいなタイトルのやつもう一回見たいから再放送してほしいわ
めっちゃ怖かった

[ 33 ]
歳喰っても美人は美人なやなって

[ 40 ]
同い年の伊藤かずえや
https://i.imgur.com/TOZ8HwH.jpg

[ 129 ]
>>40
ありがとうってことはシーマついに廃車にしたんか

[ 41 ]
ワイ、このおばさんのこと知らないから話に入れなくて泣きそう
でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいンゴ

[ 44 ]
>>41
制服の~~わ

[ 45 ]
>>41
卒業式に、なかないって~~~

[ 51 ]
めぞん一刻の人だっけ?

[ 60 ]
卒業式で泣かないと叩かれる風潮を生んだ元凶

[ 67 ]
毒親の演技がうますぎる

[ 70 ]
不倫おばさんなのに全くのノーダメやったのなんでなん

[ 78 ]
>>70
会見で開き直ってたから

[ 105 ]
独身だと老けにくいのはなんなんやろな

[ 108 ]
>>105
そら戦い続けるからやろ

[ 95 ]
斉藤由貴、ガチでこれからまた来るで
ヒロイン張ったり賞取ったりすると思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654000417/