bikkuri_me_tobideru_man (3)
[ 1 ]
今度こそガチでデジモンやん

https://i.imgur.com/NRD5S3a.png

[ 2 ]
これは流石にデジモンでしょ

[ 3 ]
ワイは赤のほうが好きかな

[ 4 ]
これもうティラノモンだろ

[ 5 ]
わいも買うんだったら赤やわ

[ 6 ]
デジモン感あるけど好きなデザイン

[ 7 ]
青は流石にないきもいわ

[ 9 ]
ダサ
タイヤかよw

[ 10 ]
一般ポケモンの最終っぽい

[ 11 ]
ワイ逆張り民バイオレット購入決定

[ 12 ]
いよいよタイプがわからん
ほのおはがねとエスパーフェアリー?

[ 13 ]
伝説のポケモンなのに成熟期みたいなの草

[ 14 ]
デジモンこんなんやけどどう?
https://i.imgur.com/FD75Rar.jpg
https://i.imgur.com/gfcYukf.jpg

[ 21 ]
>>14
ごちゃごちゃしててよく分からん

[ 56 ]
>>14
中二心をよう分かっとる

[ 89 ]
>>14
かっこいい😳

[ 15 ]
違和感あるのはどうせ最初だけや
全世代で最初はダサいダサい言われまくってるし

[ 19 ]
>>15
毎回これは発売前はこんなデザインポケモンじゃないって言ってるけど発売後は普通に慣れてる

[ 40 ]
>>19
そら見てたらいつかは慣れるやろ

[ 17 ]
一般ポケモンっぽい
凡デザイン

[ 18 ]
デジモンの方がかっこいい

[ 20 ]
カード映えしそうやん!

[ 24 ]
ちなみに名前はコライドン(古来)とミライドン(未来)


ますますデジモンで草

[ 25 ]
左のやつが過去で右のやつが未来らしい
どっちもドラゴンタイプ

左は過去のドラゴンだから恐竜から鳥へと進化するのを表してる
右は未来のドラゴンだから電気で動く機械
どっちも乗り物モードに変形できる

[ 27 ]
近所のコンビニでデジモンカードの箱が売れ残って積まれてた
多分ポケカと間違えて仕入れたんやろうなあって

[ 29 ]
デジモンぽくはないわ

デジモンのがデザインまともや

[ 30 ]
デジモンもポケモンも初期のちょっと気味悪い感じのが良かったわ
そら今のほうがとっつきやすいんやろうが

[ 32 ]
アルセウスみたいなポケモンの捕まえ方だったらいいのに

[ 33 ]
生き物にジェットつけるな

[ 35 ]
>>33
初代の時点で大砲ついてるやつおるけど大丈夫?

[ 45 ]
>>35
確かに
ワイの負けや

[ 34 ]
デジモンに失礼まである

[ 37 ]
デジモンというよりドラゴンドライブみたいなデザインやな

[ 72 ]
>>37
これ

[ 38 ]
モンハンストーリーズっぽい

[ 44 ]
ごちゃつくとデジモン感でてくるよな

[ 48 ]
時間を操る系の伝説ってもう出てなかった?

[ 50 ]
>>48
あれは操るじゃなく司るだから…

[ 49 ]
ポケモンよりトレーナーが全員魅力なかった
なんか昭和の子供向け学習本とかにいそう

[ 55 ]
>>49
newポケモンスナップベースなのは想定外だったわ

[ 52 ]
伝説感は皆無だな
普通にそこら辺を歩いてそう

[ 54 ]
めちゃくちゃバイクに変身しそうやな

[ 57 ]
デザインは普通にええわ
ただコダイモンとか伝説と言うより600族っぽい

[ 62 ]
そもそもデジモンがポケモンみたいなものやん

[ 64 ]
未来の方の体キモイわ

[ 65 ]
https://i.imgur.com/ctFRGtF.png
なお今のデジモン

[ 106 ]
>>65
遊戯王っぽい

[ 66 ]
新しい電気鼠枠のネタ狙い感
デデンネを見習え

[ 69 ]
思ったよりかっこよかった

[ 70 ]
こんなにワクワクしない新世代は初めてや

[ 71 ]
モンハンライズのラスボスみたいやな

[ 75 ]
またドラゴンか
赤は地面かな

[ 79 ]
デジモン感ないやろ

[ 82 ]
ガチでデジモンみたいで草🌿

[ 83 ]
バイオレット買うわ

[ 111 ]
デジモンも初期のバージョンが好き

[ 108 ]
ダイマックスとかメガとかいらんから対戦シンプルにしてくれ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654121088/