pose_burikko
[ 1 ]

[ 7 ]
一時期太りすぎてやばかったが建て直したか

[ 10 ]
ワイは加護ちゃんで

[ 11 ]
mihimaru GTのGTの方が偽矢口とか言われてたな
あっちも離婚したが

[ 12 ]
>>11
サングラスの方がmihimaruだったんか…

[ 14 ]
ワイの推しの地下アイドルに良くしてくれてるから好き

[ 15 ]
ずーっとカラコン入れてるよな
目がこわいわ

[ 20 ]
安達祐実もこっち系よな

[ 49 ]
 >>20
安達祐実はもともと可愛いんだよなぁ

[ 23 ]
この女浮気の件で他の人に弄られた時は何も言わない癖に野呂佳代に弄られた時だけマジ切れしてて本当にキモイと思ったわ

[ 24 ]
YouTubeの競馬番組に出てて笑ったわ

[ 25 ]
腐っても元アイドルやからなそこら辺のブスとは基本スペックが大違いやろ

[ 30 ]
モー娘。では矢口が一番好きやったわ
卒業してこんなことになるとは思ってなかったが

[ 34 ]
>>30
おっちゃんやろ

[ 31 ]
この夫婦の収入源なんなんやろ

[ 40 ]
>>31
夫はサラリーマンやってるが矢口のブログ広告とYouTubeの収益だけで一般会社員の生涯収入の数倍は稼いでる

[ 57 ]
>>40
すごいやん
元旦那かわいそうやな

[ 33 ]
田中れいなのほうがかわいいだろ

[ 46 ]
矢口真里と手島優めちゃくちゃ仲良いのウケるわ

[ 56 ]
顔が異常に小さいからチビでもバランス良い

[ 58 ]
ワイと誕生日同じ有名人、矢口しかおらんから微妙だわ

[ 59 ]
デビューした時ブスやなあって思ってたけどいつの間にかめっちゃ可愛いと思うようになってたわ

[ 60 ]
元旦那もかなり高身長イケメンだったのに現旦那と何がそこまで違かったというのか

[ 74 ]
子供が大人になったとき自分たちの両親のこと知ったらどうなるんやろ

[ 8 ]
酒タバコ夜更しの習慣ない人はアラフォーでも若さ保てるで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654034072/