Unknown-3
[ 1 ]
諸君は勿論前線で戦ってたよな?
https://twitter.com/koriyama_eng/status/1528598878576320512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
たしかに

[ 3 ]
嫌でたまんなかったし

[ 4 ]
冷静に考えて人に向かってボール投げてぶつける球技ってヤバ過ぎやろ

[ 5 ]
狙われてないのに必死に逃げてた奴やね

[ 6 ]
子供だからこそできるよなあれ。大人でやったら怪我するやん。もう出来ないんか...

[ 9 ]
別にそうでも無いやろ

[ 10 ]
一度だけカーストトップ陽キャのボールキャッチできたときは脳汁出たわ

[ 18 ]
>>10
結構カースト変動のチャンスあるよなあれ。意外とやるじゃん!みたいな展開結構多くて楽しかったわ

[ 19 ]
>>10
クッソ弱そうで草

[ 12 ]
子供会でやりにやってたからドッジだけは強かったで

[ 13 ]
ドッヂ

[ 14 ]
逃げてたんやない
避けてたんや

[ 15 ]
どちらかといえば最後まで残って目立ちたくないからそれとなく必死さも見せず逃げる素振りも見せない奴やろ

[ 22 ]
>>15
これこそ弱者男性やろ

[ 30 ]
>>22
確かにそうやな。このツイ主はそこ間違えてるかもしれん
取って投げるのも活躍やが避けるのも盛り上がるしな。本当の弱者男性は狙われもしなかった奴らか

[ 16 ]
くそおおおおう
悔しい悔しい!!!!

[ 17 ]
最初から外野

[ 21 ]
ドッヂボールであってキャッチボールじゃないからな(弱男並感)

[ 25 ]
前線でイキってたけど当てられてすぐ外野行ってたわ
いうてドッヂボールなんて攻撃力高いけど防御低いやつしかおらんやろ

[ 26 ]
このようなことで弱者男性と見なすこのような者を許すわけにはいかないよなあ?
いくぞ皆の者!!!!大弾圧だ!!!!!

[ 40 ]
>>26
効いてないアピールしてるけどバレバレやで君w

[ 27 ]
普通図書館行ってドッヂやってるヤツバカにするよね

[ 33 ]
>>27
授業でやるやろ
義務教育エアプ?

[ 28 ]
まず狙われないからね

[ 29 ]
前線でもボール取れてたけど投げるの弱いガッカリ枠

引用元: ・Twitter民「ドッジボールで逃げてた男は弱者男性」