Unknown-4
[ 1 ]
「マスク2」

異論あるか?

[ 2 ]
ハムナプトラ2

[ 82 ]
お?>>2でコレが出るとはナカナカ

[ 119 ]
>>2
いや2はますますファミリー向けになってつまらん

[ 140 ]
>>2
これ

[ 3 ]
ロストワールド

[ 4 ]
バックトゥザフューチャー2定期

[ 5 ]
トップガンマーヴェリックが1位になったわ

[ 7 ]
トイストーリー3

なお、

[ 8 ]
バック・トゥ・ザ・フューチャー2

[ 9 ]
グレムリン3はトップガン マーヴェリックになれるか

[ 10 ]
椿三十郎

[ 33 ]
>>10
実質用心棒2よな

[ 11 ]
ハスラー2

[ 12 ]
マッドマックス2

[ 14 ]
ゴッドファーザー2

[ 15 ]
3大クソ続編

「ターミネーター3」「スターウォーズEP8」






「ト イ ス ト ー リ ー 4」

[ 89 ]
>>15
ゴーストバスターズ

[ 16 ]
トップガン
間違いなくNo1久々に鳥肌たったわ

[ 17 ]
ダイ・ハード

[ 19 ]
>>17
2って空港やったっけ
1よりイマイチな印象あるわ

[ 92 ]
>>19
判る。アレが面白いって言ってる奴のノリにはついていけない。3の方が遥かに面白い。

[ 21 ]
ダークナイトも2やな

[ 22 ]
スパイダーマン2

3なんてない

[ 25 ]
>>22
3も詰め込みすぎただけで悪くない
熱いシーンてんこ盛りやった

[ 23 ]
スパイダーマン2
ノーウェイホーム

[ 24 ]
ジャッキーチェンの映画を観に行ったら同時上映でエイリアン2がやってて
何の予備知識も無いまま観たらあまりの怖さに途中で帰った

[ 110 ]
>>24
俺はむしろジャッキー・チェンの方のラストNG集でジャッキーがガチで事故って頭蓋骨骨折で緊急搬送されるシーンが怖すぎてゲロ吐きそうになったけどな。

[ 26 ]
BTTFやろ

[ 27 ]
ターミネーター3ってかなり面白いと思うんやが

[ 31 ]
>>27
ターミネーターが怖くないのとジョンが無能すぎる。

引用元: ・3大最高の続編映画「ターミネーター2」「エイリアン2」