Unknown-5
[ 1 ]
雑魚に打たれてて草

[ 2 ]
マリンの風がないからね…

[ 6 ]
>>2
ドームの風はあかんか

[ 3 ]
でもホームランは0だから…

[ 4 ]
これじゃ佐々木投棄w

[ 5 ]
ただのマリン専でした

[ 7 ]
藤浪レベルで草

[ 8 ]
マリン専だからな
マリン以外では審判の佐々木ゾーンに助けられてる時以外はポンポン打たれる

[ 9 ]
やっぱマリン専じゃん
マリンのインチキ風が無いとダメ

[ 10 ]
ドームは苦手っぽいよな

[ 11 ]
マリン専は草

[ 12 ]
マジで雑魚だな
こんなのに完全されたチームがリーグ優勝とかまじであり得ないな

[ 13 ]
セ・リーグには佐々木朗希クラスならゴロゴロいるからな

[ 14 ]
セリーグは糸原クラスがうじゃうじゃいるからな

[ 15 ]
ボール変更してまで優遇されてるのにな

[ 16 ]
マリン専疑惑あるなこいつ

[ 17 ]
オリックス専用機や

[ 18 ]
このまえまで二軍のやつらに簡単に当てられて見きわめられるて速く感じない球質なんやろね

[ 19 ]
巨人戦やと注目度高いから審判にオラついて佐々木ゾーンする作戦が使えんからな

[ 20 ]
佐々木なんてセリーグなら中継ぎレベルやからな

[ 21 ]
ドーム苦手屋外得意とかもうメジャー行くしかないやろ
ロッテさっさと手放せ

[ 22 ]
佐々木相手だと嫌らしいよな 巨人
他でもやれよと

[ 23 ]
小林にバントされてて草

[ 24 ]
ポランコは強打者だし、、中山は坂本2世だから四球も仕方ない

[ 25 ]
マリンだと国吉とか澤村が無双できるからな

[ 26 ]
たしか清原が言ってたけどマリンの風に助けられとるだけや
マリンでは変化球がキレキレになる

[ 27 ]
めっちゃシュート回転してんな

[ 28 ]
巨人佐々木打てるなら他のしょぼい投手打てるのになぜか打てないよな
九里とか

[ 29 ]
メジャーはむりやな

[ 30 ]
マリンだと誰でも沢村賞とれるわ

[ 31 ]
マリン専とかインチキやん自分の実力じゃない

[ 32 ]
田舎もんだから東京出て来て緊張してんだろ
よくわかる

引用元: ・佐々木さん、セリーグに通用しない凡Pだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww