onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
今の尾田は意表を突くことしか頭にないから
なると見せかけてならない

[ 2 ]
ビビと同じじゃん

[ 4 ]
>>2
ビビは仲間だぞ

[ 3 ]
その理論だと仲間になるじゃん

[ 5 ]
侍共ってなんだったの

[ 62 ]
>>5
剣客は死狂いだってエルデの王が言ってた

[ 6 ]
知らんけど、カイドウなき後のワノクニを統治するんじゃないの

[ 9 ]
>>6
知らんのなら言うなよ
それは桃の助がやるし

[ 7 ]
桃の助が仲間になるらしい

[ 8 ]
カイドウが仲間になるが

[ 10 ]
>>8
あまりにも邪魔すぎる

[ 13 ]
>>8
政府との最終決戦でマムと一緒に駆け付けてきそう

[ 11 ]
今のワンピースにヤマト捨てる勇気はないよ

[ 18 ]
ヤマト初登場からもう2年が経つ

[ 19 ]
ビビみたいな感じになるんじゃないの?

[ 20 ]
ウサギはどうなったの?

[ 21 ]
>>20
弱いのと獣枠はタヌキがいるからなあ

[ 30 ]
>>21
ついでに電撃枠はナミがいるし格闘枠はジンベエがいる

[ 23 ]
でもルフィには断る理由がないんだよな

[ 25 ]
お玉はならんの?

[ 32 ]
>>25
チート能力者は動かしにくいので無理です

[ 26 ]
サンジはヤマトとどう接してるの?
ヤマトちゅわ~んになるの?

[ 28 ]
>>26
なってる
そもそもサンジはお菊も男だとみぬけなかったし女のカッコしててかわいいなら何でもいいんだろ

[ 27 ]
キャラデザもっと身長低くてツノ生えてなければ仲間でも良かったな
ジンベエと40cm弱しか変わらんぞ

[ 35 ]
てか仲間になったとしてもうほんの少ししか一緒にいられないやん
次ラフテル行ってワンピースゲットしてシャンクスと戦って黒髭と戦ってイム様や世界政府と戦って巨大な麦わら帽子の謎を解いて……いや結構やることあるな

[ 36 ]
エルバフもまだだぞ

[ 37 ]
オーシャンブルーもまだだな

[ 38 ]
オールブルーみてサンジ離脱

[ 39 ]
オールブルーな

[ 43 ]
桃とヤマト二人連れてけばいいじゃん

[ 51 ]
黒ひげ、実はポーネグリフ読める説

[ 52 ]
ハナハナの実の覚醒は他者の潜在能力を引き出す(開花)ってことにすればウソップやチョッパーも活きると思うんだが

[ 54 ]
おでんなんだから仲間になっちゃだめだろ

[ 56 ]
おでんリスペクトなら国放り出して海出るのは必須だろ

[ 57 ]
背がでかすぎる

[ 59 ]
尾田がデカ女好きすぎるからしゃーない

[ 60 ]
1~10の数字に当てはまる実の能力者しか乗らないんじゃないっけ 残りが2と9だからフクフクと思ってた

[ 61 ]
>>60
ルフィの5656が110110になったのでその説は崩壊した

[ 64 ]
>>61
チョッパーとかぶってるだけじゃん だめなん?

[ 66 ]
>>64
5656が居なくなったら仮に2929が仲間になっても数字揃わないじゃん?
本物のゴムゴムの実の能力者とかが入らないと

[ 17 ]
早見沙織は売れっ子で忙しいから何十年も拘束されるワンピでは無理
つまり一味には入らない

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654321412/