couple_man_woman (2)
[ 1 ]
最近あった
人生初彼女できたのになあ

[ 3 ]
めちゃんこアプローチされたンゴ
最初で最後のモテ期やった

[ 4 ]
女がいる間に他の女捕まえるんやで
わらしべ長者や

[ 7 ]
メンヘラやろ
よくあるで

[ 8 ]
罰ゲームや

[ 9 ]
デートした?

[ 13 ]
>>9
1回だけした
ユニクロ行ってワイの服買って定食屋行って解散

[ 17 ]
>>13

[ 22 ]
>>17
面白かったか?よかった

[ 24 ]
>>13
おもんなすぎて草
中高生のほうがマシなデートプラン考えられるやろ

[ 27 ]
>>24
ワイが服なかったから服欲しかった
だからユニクロ
ワイが唐揚げ定食食いたかったからワイのおすすめの店連れて行った
あとはいくところなかった

[ 12 ]
彼女何歳?

[ 19 ]
>>12
26や

[ 16 ]
よほど無味無臭の人間やったんやろうな
ワイと同じやね😉

[ 20 ]
>>16
話題がない
ワイはシンプルに面白くない人間だと思われたんやろな

[ 18 ]
メンヘラだったんかなあ

[ 33 ]
高校生か?

[ 35 ]
23歳フリーターです
職場の女やからなあ

[ 52 ]
>>35
フリーターって案外彼女できるん?

[ 60 ]
>>52
知らん
初彼女やった

[ 36 ]
楽しさってのはどこ行くかじゃなく誰と行くかだから
単純に彼女と合わなかったんだろ、次いけ

[ 37 ]
1ヵ月も付き合ってくれた女に感謝しろよ

[ 41 ]
>>37
ほんまにありがとうやで
彼女いたことある男にクラスアップや

[ 38 ]
いやでもそのプランはないわ、それお前の買い物と飯っていう私用に付き合わせただけやん

[ 42 ]
>>38
うん、いつもマッマに頼んでることを彼女にやらせた感じやな

[ 50 ]
>>42
そら振られるて
せめて彼女も楽しめるように色んなとこ買い物行くとかデートスポット行くとか思いつかんかったんか

[ 58 ]
>>50
経験がないからな
そういうのわからんのや

[ 39 ]
お互い顔どれくらい?

[ 43 ]
>>39
ワイ下
女普通

[ 44 ]
自分から付き合おうとか言ってくる女はやめた方がええやろ
そんだけ行動力ある子は大抵テストステロン値高くて攻撃性も兼ね備えてるから面倒くさい

[ 48 ]
1か月付き合ってるけど実際会ったのは1日だけやろ

[ 55 ]
>>48
職場で毎日会ってたよ

[ 67 ]
>>55
職場とプライベートの雰囲気は違うことくらい分かるやろ

[ 49 ]
相手がつまらなくなっている時
自分もつまらなくなっているのだよ

[ 54 ]
まだ振ってくれただけましやろ

[ 57 ]
自慢すんな😡

[ 62 ]
同じ職場はリスク高いからやめとけ
アプリが気楽すぎる

[ 64 ]
初デートってどこが正解なんや?
やっぱ映画館とかか?

[ 68 ]
>>64
メシ食って夜景やね

[ 69 ]
顔は良かったんやろな

[ 73 ]
手に入れるまでが楽しいってやつは男女問わず一定おる
気にすんな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654223054/