sports_dodgeball_boy_girl
[ 1 ]

[ 2 ]
レベルたけぇ

[ 3 ]
めっちゃ受け取りやすい位置に投げるやん

[ 9 ]
>>3
これ
dodgeしてないから謎の遊び

[ 4 ]
ボール越しの殴り合いじゃん

[ 7 ]
リアルノックアウトシティ

[ 8 ]
ルールが分からん
チーム無しで周りみんな敵なの?

[ 10 ]
めちゃぶつけ

[ 11 ]
構えてるとこに投げてあげてるじゃん

[ 12 ]
女の子かよ

[ 13 ]
喧嘩じゃん

[ 14 ]
透明ルールあり?

[ 15 ]
ラインの意味なくね

[ 16 ]
なにこれワロタ

[ 18 ]
すごいな

[ 19 ]
女の子なのに肩良すぎるだろ

[ 20 ]
なんかの儀式か

[ 21 ]
くにおくんかよ

[ 22 ]
足狙えよ

[ 25 ]
鉛玉でドッジボールしてるのかと

[ 26 ]
むっちゃスタイルいいな

[ 31 ]
普通のドッヂボールだとつまんねえんだろ

[ 32 ]
これまだ地方大会の1回戦だからな
全国行ったらこんなもんじゃない

[ 33 ]
高速ドッジボールしたらウケルやろなぁ(ニガァ

[ 34 ]
日本の全員中腰で後ろ下がってインベーダーゲームみたいなうごきするスタイルと全然ちゃうやん

[ 35 ]
最後の二人味方じゃねえのかよ

[ 36 ]
アマゾネス紛れ込んでる

[ 38 ]
ボール一個しかないじゃん遊び以前よこんなの

[ 30 ]
この年までドッジボールし続けたらこうなるのか

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654117231/