pose_shock_man (2)
[ 1 ]
大ババア先輩「小ババアちゃんと雰囲気がよく似てる女の子(23)紹介してあげるね」

[ 2 ]
有能

[ 3 ]
無能ババアめ

[ 4 ]
有能お見合いおばさん

[ 5 ]
何も分かってないやん

[ 6 ]
有能なのか無能なのかこれもうわかんねぇな

[ 7 ]
妖怪お見合いBBA

[ 8 ]
冷静になった時初めて恩人になる奴やん

[ 9 ]
大ババア先輩何者や

[ 10 ]
有能すぎるが小ババア可哀想で草

[ 11 ]
職場の人間じゃなくて若いの紹介してくれる有能

[ 12 ]
古代ギリシアとかにいそう

[ 13 ]
おっさんおばさんなると面倒みたがるよな

[ 24 ]
>>13
自分の駒にしたいだけやで

[ 14 ]
娘定期

[ 15 ]
自分だけが不幸になるより誰か一人でも多く道連れにしたいんだよなぁ

[ 18 ]
>>15
お前すごいな小説家とか向いてるわ

[ 16 ]
有能か?

[ 19 ]
新人女×ワイ 小ババア×大ババア
誰も不幸にならんええ話や

[ 20 ]
23で33の雰囲気のブスってヤバない?

[ 22 ]
これ小ババア終わったんちゃうか

[ 21 ]
年上好きだったらアウトやん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653818957/