smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
マッチングアプリの40歳の女の人からお小遣い貰えるかもしれんねんけど

どうしたらええと思う?

[ 2 ]
お泊まりする時にお手当てかお小遣い出した方がいい?って

[ 4 ]
正直めちゃくちゃ欲しいんやが

[ 5 ]
あー

[ 6 ]
爽やかな大学生と話すとリフレッシュになるらしい

[ 7 ]
怪獣レベルじゃなければラッキーくらい

[ 26 ]
>>7
見た目はそんな悪くないと思う
ちょっと加工してるけど

[ 10 ]
見た目は結構綺麗というか綺麗にしてる

[ 11 ]
怖いお兄さん出てきそう

[ 12 ]
ええやんうやらましい

[ 13 ]
ええやん
羨ましいわ

[ 14 ]
20年前は多くの男に貢がれたであろう女が今は若い男に貢ぐ
ときの流れとは残酷だ
若い女はサッカーのボール、年老いたらテニスのボールとはよくいったもの

[ 15 ]
相手の指定する場所にはいかずスマホ弄らせる隙を与えるなよ

[ 16 ]
ずるすぎる28歳の俺は20歳の女の子に奢ってばかりいるのに

[ 17 ]
金が絡んだ交際はもっと経験を積んでからの方がよくないか?
危険な匂いしかせんが

[ 22 ]
>>17
そうなんよな~
てかわいコミュ障やしそんなリターン貰うのが申し訳ないわ

[ 25 ]
>>22
コミュ障ならいつか相手をブチ切れさせることもあるやろ
その時に金が絡んでたら面倒くさいことになると思うが...
いっさいスルー出来る強い精神力があるんならええけど

[ 19 ]
美人局やね

[ 20 ]
パパ活があるならママ活もあって当然か
睡眠薬もられないようにな

[ 21 ]
ワイは41歳のババアに帽子借りパクされたけどな

[ 31 ]
最初はお金無しであっていって依存してそうな頃に今月ピンチで…って流れで

[ 33 ]
>>31
賢いな君

[ 29 ]
そういうところは貪欲に行っとけ
無欲はつまらん男

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654565561/