Unknown-3
[ 1 ]
ATMの手数料

[ 2 ]
確かに

[ 3 ]
ヤマダ電機

[ 4 ]
バイト先の駐車場

[ 5 ]
ヤマダ電機

[ 6 ]
欧州の公衆トイレ

[ 7 ]
ガラケーアプリの月額課金

[ 8 ]
最初に出てくる漬物

[ 9 ]
チャージ料 マジで意味がわからん

[ 10 ]
高い店の白米

[ 11 ]
病院の予約

説明なしで請求されたからビビった

[ 28 ]
>>11
初診以外で?

[ 45 ]
>>28
せやで。先生に次は来週のどの日がええですか言われて
うーん、じゃあこの日で言うてその日に診察受けたら
請求されてビビったわ。ちな日赤病院

[ 12 ]
ヤマダ電機

[ 13 ]
代引き手数料

[ 14 ]
お水

[ 15 ]
自転車のパンク修理
1000円はさすがにぼったくりやろ

[ 23 ]
>>15
でも自分でやるめんどうやろ?

[ 29 ]
>>23
パンクなんて緊急やから店があるだけ、やってくれるだけでありがたい思うよな

[ 39 ]
>>29
素人が仮にチューブはずして空いた穴埋めてもまたタイヤに嵌めるだけで無理やと思う

[ 16 ]
お水800円

[ 18 ]
お通し

[ 19 ]
タイヤ交換

[ 21 ]
ATMの手数料は降ろす時は百歩譲ってええけど積むのに取られた時はブチ切れそうになったわ

[ 22 ]
葬式

しかもクソ高い

[ 26 ]
富士急ハイランドのマスク

ちなみに強制

[ 40 ]
>>26
自前のあれば買わなくてもええんやろ?違うん?

[ 31 ]
イープラスのシステム手数料みたいなやつ

[ 32 ]
弁護士の報酬
開示請求しただけやんけ

引用元: ・ガチで「金取んのかよ!」って思ったサービス