Unknown-10
[ 1 ]
ええんか🥺

[ 2 ]
弱者男性もいけよ

[ 3 ]
そこに愛はあるんか?

[ 5 ]
なんで誰も助けてあげないの?

[ 6 ]
日本には無関係だから良いよ

[ 8 ]
大戦中の日帝でワロタ

[ 15 ]
>>8
さすがに日帝も女は徴兵してないぞ

[ 9 ]
金で傭兵を雇えばいいよ

[ 10 ]
結局こうなるから橋下徹が言った通りになってる

[ 13 ]
正直さしたる興味が湧かないよね

[ 14 ]

[ 16 ]
NATOやアメリカが派兵しないのが悪いよね

[ 19 ]
なぜ降伏しないんだい?意味のない戦いだよ

[ 20 ]
人が足りないからって戦力にならんやつ徴兵して意味あんのか?

[ 22 ]
日本含め西側がウクライナに飽きて来るのをプーチンは待ってるからな

[ 23 ]
そんな状況になっても武器は生えてきてるの凄い
ソ連の逆じゃん

[ 24 ]
男女平等

[ 25 ]
亡びるにしても全力で露を削っといて

[ 26 ]
全体主義者かよ

[ 27 ]
その意気だァァァァァもっと露を削れぇぇぇぇぇぇ

[ 28 ]
一体何と戦ってるんだっていうか
もうウクライナ人もゼレンスキー相手に戦ったほうがよくね

[ 31 ]
日本に金だけ送って戦地に兵士を寄越さないと文句を言っていた欧米諸国が今楽しそうに武器だけ送り続ける鬼畜の所業

[ 41 ]
>>31
アメリカウハウハだよな
武器貸して軍産複合体は儲かる
政治も敵であるロシアを自国の兵士を使わずウクライナ人が叩いてくれる
長引けば長引くほど儲かる

[ 46 ]
>>41
無償提供なのに儲かるわけ無いやん

[ 48 ]
>>46
レンドリースってニュースで言ってたぞ

[ 33 ]
これ大日本帝国超えてるだろ

[ 34 ]
男女平等で大変よろしい

[ 35 ]
ファシズムってなんだろうな

[ 37 ]
未来の日本だぞ

引用元: ・ゼレンスキー「すまん、ガチで負けそうだから男性の徴兵年齢を16歳に下げて、ついでに子供のいない女性も徴兵するわ」