douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
中学生からしたらええお小遣いかも

[ 3 ]
誰が見てるんや

[ 4 ]
1日1万再生わってるやろ

[ 5 ]
高校行くんけ

[ 6 ]
そういやこんな奴おったな

[ 7 ]
未だにゆたぼんの名前出すのお前らだけやで

[ 8 ]
毎日投稿じゃなくなってるしもう気力尽きてるだろ

[ 9 ]
忘れられる頃には本名で就職できるしいい商売やんけ賢いわ

[ 10 ]
そもそも誰がこんなやつ見てるんや
人生の時間をムダにしすぎ

[ 54 ]
>>10
お前みたいなやつだろ
ああすまん自覚ないよな

[ 11 ]
サムネ手抜き過ぎやろ

[ 13 ]
ここから加齢とともに上がる要素が無く下がる一方という未来が簡単に想像できるのがキツイ

[ 14 ]
中卒じゃまともな就職できないしユーチューブで5000万円くらいは資産形成しないと生きていけないやろ

[ 15 ]
ここからが楽しいんやで
結局中学行ってるんやったっけ?

[ 16 ]
で、いつ日本一周行くねん

[ 17 ]
父親も飽きとるんやろな

[ 18 ]
露骨に飽きられてるな

[ 20 ]
一万再生あるなら細々と暮らせるレベルだろ

[ 25 ]
>>20
それがいつまで続くって話や

[ 38 ]
>>20
動画短いし1万再生じゃ2000円も怪しいぞ

[ 23 ]
終わるも何も始まってないやん

[ 24 ]
こんだけされてりゃすげえよ

[ 26 ]
学校行ってるのバレて草

[ 28 ]
月日が経つ程ただの低学歴の阿呆になるわけやからそらそうなるやろ

[ 31 ]
学校ではできない体験いっぱいできたやろ
よかったね

[ 32 ]
まだ日本一周のコンテンツがあるから

[ 33 ]
日本一周から逃げ続ける男

[ 35 ]
熱心にアンチしてたやつ訴えてアンチすら去っていった結果

[ 36 ]
何か特化したもんがないと飽きられるよね

[ 40 ]
そして実業家へ

[ 42 ]
ゆたぼんのこと
ゆたぽんと思ってる人
今でも4割くらいいそう

[ 46 ]
昔はかわいい顔してたのに

[ 48 ]
学校行ってないのに学校ネタばかりじゃねえか

[ 52 ]
>>48
ホントは学校行きたかったんだろうな

[ 50 ]
結局何を革命したんだよ

[ 56 ]
不登校になったらこうなるって反面教師にはなれたんちゃうか

[ 64 ]
もったいねえが自分で選んだみちやからなすきにせえ

[ 66 ]
1万再生って結構凄いやん

[ 68 ]
逆に高校受験するために勉強頑張ったらいいんじゃね

[ 70 ]
1万再生でやっとリーマンの平均年収ってところか?

[ 80 ]
>>70
一万でそんないくんか?

[ 90 ]
>>80
どっかでyoutubeで食っていくためには一万再生が必要って聞いたことがあるんでな

[ 97 ]
>>90
月40万再生で8万って聞いたで

[ 101 ]
>>97
コンビニバイトかな?

[ 103 ]
>>97
マ?厳しい世界やなぁ

[ 105 ]
>>97
どう考えても働いたほうが楽やな

[ 109 ]
>>97
微妙やな
もっと貰えるもんやと思ってたわ

[ 118 ]
>>97
嘘やろ夢無いな

[ 426 ]
>>97
ゆたぼんの動画って昔の動画が後から見返されるタイプの動画でもないし伸びは少なさそうやな

[ 75 ]
学校行く年齢じゃなくなったらどうすんのやろ

[ 79 ]
始まってない定期

[ 93 ]
彼女とはまだ続いてんのかな

[ 148 ]
数千くらいかと思ったらまだ1万超えてるし余裕やん
お前らが定期的に話題にも出すからしばらくは安泰やろ

[ 162 ]
>>148
「まだ一万」じゃダメなんだよ
人生これからなんやから再生数は増やさないと

[ 149 ]
身長でかくなって来てていよいよ賞味期限が近いな、こっから盛り返したら本物やろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654524676/