uwaki_genba_man (1)
[ 1 ]
向こうは別れる気ない

[ 78 ]
>>1
今の奥さんと別れれば解決やろ

[ 3 ]
ヤバイなそれ
早く切れ
終わるぞ

[ 4 ]
まず2人のスペックハラデイ

[ 5 ]
>>4
ワイ32相手45
転勤前の職場の同僚

[ 6 ]
>>5
45はヤバイな粘着されそう

[ 7 ]
更年期ブースト近いから早く別れとけw

[ 8 ]
>>7
別れてくれないんだよ
最近仕事の帰りとかに突然目の前に現れたりする
マジでヤバい

[ 9 ]
何年不倫してるんや

[ 10 ]
>>9
3年くらい

[ 11 ]
45はヤバイわ
相手は独身やろ?

[ 12 ]
>>11
いや、既婚や

[ 17 ]
>>12
バレて相手旦那と嫁からダブル慰謝料コースやな
自業自得や

[ 18 ]
>>12
兄さん、何でそんな危険な橋を…

[ 13 ]
それはリリース期間とっくに終わってんのに手放さなかった君の責任や

[ 15 ]
>>13
いや、普通転勤を機に関係精算できると思うやん?
こっちは家庭めちゃくちゃになってるのに
あなただけ何事もなかったように幸せな家庭を築くのは許せないとか

[ 19 ]
>>15
これはあかんで

[ 21 ]
>>15
家庭メチャクチャにしたお前が悪いわ
不倫なんてお互いの幸せな家庭を願い大切にしながら少し浮わついた気持ちでやるもんやろ
相手の家庭を壊すような不倫はやるべきではない

[ 23 ]
>>21
そんなん俺がなにかできることじゃないやん?
向こうが旦那にバレてめちゃくちゃになってるだけ

[ 27 ]
>>23
バレたん?w
責任取って旦那に謝罪するか責任取って不倫相手(45)と家庭作れ

[ 29 ]
>>23
なら向こうもバラすだけだわな

[ 33 ]
>>29
せやな
色々考えたけど
嫁に全部打ち明けて嫁に間に入ってもらうしか
解決策が考えられない
でも怖くて言えない
嫁は子供産まれて幸せの絶頂って感じやし
まさかその期間ずっと不倫してたとか
言えるかよ

[ 35 ]
>>33
いやー
タイミングクソ悪いな
子供出来たときって…
しかも妊娠中もだもんなぁ
でもなんかいつかバレそうやでそれ

[ 37 ]
>>33
普通嫁に打ち明けるなんて発想出てこんやろ
即離婚案件やん
アホなんか?

[ 39 ]
>>37
いやいや
考えれば考えるほど
俺が救われるには嫁に言うしかないんだよ
そのうち嫁子供の前にも現れそうだし

[ 45 ]
>>39
ほーんじゃあ言うべきやな
離婚して人生やり直せるで🥳

[ 47 ]
>>39
せやな
打ち明けるしかないわ

[ 49 ]
>>37
愛があれば離婚なんかせんで
離婚なんかしたら子供育てていけないし世間体とかあるから簡単に離婚なんて選択肢は取れんで嫁さんも

[ 57 ]
>>49
その愛をゼロにするのが不倫やろ
手のかかる時期は一緒にいて育ったら離婚するのが王道パターンやな

[ 65 ]
>>57
せやで
でもその展開の方がおもろいからお前もうまくイッチをそそのかせ

[ 71 ]
>>65
なるほどやで
すまんな

[ 83 ]
>>71
ええんやで
ワイらはイッチが幸せな家庭を築くためにイッチにアドバイスする仲間同士や!

[ 16 ]
LINEブロックすれば一発
ワイはスマホ壊れてLINE消えて関係終わったわ

[ 24 ]
相手の旦那には元同僚と浮気してるってバレてんの?
どんな人かバレてる?

[ 30 ]
>>24
はっきりとはバレてないけど
感づかれてると思う
でも俺には何か言ってきたことはない
彼女曰く気が弱いから何も言えないような人なんだと

[ 26 ]
普通お互い家庭持ちやし
向こうは高校生中学生の子供もおるんやし
後ぐされなしの大人の関係でイケると思うやん?
なんでそんな粘着してくるんよ

[ 28 ]
>>26
バレたからや

[ 32 ]
言うて旦那にバレてんのにまだ続けようと思うのが怖いわ
人妻(45)

[ 38 ]
犯罪にはあたらんけど家庭を壊した当事者なんだから
それなりのリスクは負わなきゃあかんわ
不倫するやつの脳はプリンで出来てるらしいが

[ 41 ]
>>38
でもそれはw不倫やからお互い様やん?

[ 50 ]
>>41
せやで不倫した方はお互い様や
だから両方された方に慰謝料払う義務あるんやで
相場は300や
養育費は年収でほぼ決まってるから破綻はしないで

[ 61 ]
わいも50歳と不倫してた30代やけど
結果相手がバレて終わった

そうでもしないとなかなか関係って切れないよなー

[ 63 ]
>>61
慰謝料払った?

[ 70 ]
>>63
バレた時は地獄や…
この世の終わりや…
って思ったけど
結局なんにも責められることもなく
ワイの家庭にバレることもなく終わったわ

[ 76 ]
>>70
ええなあ…
理想的な終焉やん…

[ 62 ]
不倫する奴ってこの程度のリスクも考えんのか???
アホすぎない????

[ 67 ]
>>62
独身に手を出したわけじゃないし

[ 73 ]
>>67
??????

[ 82 ]
>>73
独身に手を出した訳じゃないし

既婚者なら家庭大事にするし「あなたが大好き!家庭なんか捨ててあなたといっしょになりたい!」なんて感じになると思わんかったしってことやろ


浮気バレる女、家庭より浮気に本気になっちゃうような女を選んだイッチが悪いわ

[ 77 ]
>>67
マジで草
頭のネジ外れすぎやろ
もうしゃーないからはよ嫁に話すんやで!がんばれ!

[ 89 ]
45て。。。

[ 98 ]
頭ではわかってても好きになってまうのって止められんからな
アインシュタインですら不倫してたんやから

[ 109 ]
しばらく連絡取らなかった不倫相手のアイコンが子供の顔になってた時はびびったよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654290497/