smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ファーストメッセージ的には定番やん

[ 3 ]
やべーやつやん戦うしかないな

[ 4 ]
ありがとうございます

[ 5 ]
付き合うしかない

[ 6 ]
ええやんホテル行こっていえよ

[ 13 ]
たまに本当にいける女がいるから見極めろ

[ 15 ]
え、同じこと思ってたからビビりました(笑)

でええやろ

[ 18 ]
>>15
非モテの返信内容

[ 21 ]
>>15
きしょ

[ 22 ]
>>15
きっしょ
なんでそんな気持ち悪い返し思いつくん?

[ 26 ]
>>15
気持ち悪い選手権覇者

[ 28 ]
>>15
キモキモ笑

[ 33 ]
>>15
天才かよ…

[ 38 ]
>>15
なにがええん?

[ 19 ]
怖すぎって思うと言うことはそんな事思われるはずがないってくらいイッチ自分に自信ないんやろ
どんな化け物級の顔してるのか気になるわ

[ 27 ]
>>19
https://i.imgur.com/ywc6Ull.png

セブンティーンのジョシュアってやつに似てるらしいわ
誰だか知らんけど

[ 29 ]
>>27
会話終了してて草

[ 20 ]
イッチが雑誌に載るレベルのイケメンならガチのパターンあるけど
まあ99.9%業者だから無視しとけ

[ 23 ]
むほほw

で様子見や

[ 30 ]
「おめでとうお嫁さん検定合格です」って送りなさい

[ 45 ]
>>30
これも候補にいれておく

[ 41 ]
あなた美的感覚狂ってるね

[ 42 ]
趣味悪いねwって返せ

[ 43 ]
>>42
その返し最高

[ 46 ]
てかイッチの絵文字きっしょいなあ

[ 47 ]
とりあえず電話しろや

[ 24 ]
女から来たならええやん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654506155/