rikon_todoke (3)
[ 1 ]
俺「は?離婚届?」

嫁「私が捨てたいのはあなたです。」

俺「わかったよ!俺だって捨ててやりたいと思ってたわ!!!」

嫁「今後も好きにすればいい。でも養育費の支払いだけは送れないでください」

俺「な、なあ。冗談だろ?」

嫁「あなたに慈悲はもうありません」

嫁は俺を捨ててしまった。
俺は養育費の返済に追われている。

[ 3 ]
自業自得

[ 5 ]
>>3
嫁が浮気してて、それを明るみにしたら大問題になった

[ 7 ]
>>5
何で離婚されないと思ってたの?

[ 8 ]
>>5
はぁ?

[ 10 ]
>>5
嫁の浮気でも親権はあっちになるもんなん

[ 13 ]
>>10
親の親権は裁判しようと何しようとよっぽど酷いことしない限り母親にするようにキツく促される

[ 17 ]
>>13
浮気はよっぽど酷い事じゃないのか

[ 9 ]
明るみにしておきながら向こうが言い出すまでお前は何してたんだよ・・・・

[ 11 ]
裁判しろよアホ

[ 15 ]
嫁が浮気してても黙ってればよかったのにな

[ 16 ]
そして土下座した

[ 18 ]
嫁の一方的な離婚で養育費払うようなのか…

こええ
俺もきをつけよ

[ 19 ]
養育費払う払わないは別の話として向こうの不貞が原因の離婚なら慰謝料取れるだろ馬鹿か?

[ 26 ]
もう一回結婚できるじゃん良かったな

[ 29 ]
髪の毛掴まれて、嫁にガチ説教された

[ 31 ]
養育費なんて ちゃんと払ってる奴は半数もいるのか

[ 33 ]
>>31
払わなかったらわかってますよね?って冷えた声で言われた。俺は「はい」って気をつけするしかなかった

[ 32 ]
1は本当に考えが足りなさすぎないか

本気で浮気を指摘したら何事もなくハッピーエンドで終わると思ってるのか
アホなの?

[ 34 ]
嫁の言い分「日本では、殆どの場合は親権は女が取れるのに中途半端に闘おうとしたあなたの頭は本当に悪い。」「一度楯突いたんだから覚悟してください」

俺の言い分「本当に申し訳ない」としか言えない。

[ 35 ]
嫁はガチの理系だから、感情論抜きでトントンと話を進めてる。これは勝てない

[ 36 ]
なんで親権争わなかったの?

[ 37 ]
>>36
そんなこと言ったらどんな目に遭わされるか

[ 40 ]
向こう有罪ならどんな目にも遭わせてやれるのに馬鹿な奴

[ 41 ]
嫁の浮気なら慰謝料取れるし養育費も多少削れるだろ

[ 42 ]
>>40>>41
無理だね。今度浮気相手の男に謝罪に行く予定ですし

[ 50 ]
嫁の有責なのに養育費払わなきゃいけないの?

[ 51 ]
>>50
ああ残念ながらな

[ 52 ]
浮気の分慰謝料取れよ200万くらい取れるだろ知らんけど
それを充てていけ

[ 57 ]
嫁が浮気したのに養育費払ってるとかほんまもんのバカかネタしか無いから
普通は証拠集めして弁護士に相談して慰謝料ぶんどって離婚するよね

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654077693/