food_fried_chicken (2)
[ 1 ]
デカい肉の部位も小さい肉の部位も同じ値段・・・
不公平すぎるだろ・・・

https://i.imgur.com/att9SaJ.jpg

[ 2 ]
黙って食え

[ 3 ]
鶏には個体差があります

[ 4 ]
部位選ばせないの本当に害悪
やり方が古すぎる

[ 15 ]
>>4
サイと、リブばっかり選ぶまだろwwww

[ 31 ]
>>15
それだけ売ってくれゴミはスープにでもしろ

[ 6 ]
セブンのチキンもそんなもんやぞ

[ 11 ]
>>6
やぞって言い方やめろよ

[ 7 ]
サイ入ってるくせに文句言うな

[ 8 ]
おいしそうだね

[ 9 ]
だからお前は卑しいデブなんだよ

[ 10 ]
しっとり

① サイ(腰)1.5
② ドラム(脚)0.5
③ ウィング(手羽)0.5
④ リブ(あばら)1.0
⑤ キール(胸)1.0
↓ 
パサパサ

サイにある黒い塊は腎臓で食べられる

部位によって0.5、 1、 1.5にサイズ分けされてて整数になら指定できるときもある(1サイズ250円

[ 12 ]
リブが入ってるとテンションあがる

[ 13 ]
店員の気分次第で品質が保証されてないの糞すぎる

[ 26 ]
>>13
「日本のケンタッキーは米国のよりもずっといいよ。日本人の彼女と付き合っていた時に、彼女が米国のケンタッキーで食べてひどくがっかりしていた。その後、彼女に連れられて日本のケンタッキーに入って、理由がわかったよ。日本のクオリティーははるかに高かった

[ 30 ]
>>26
店による違いを国による違いのように表現するのをやめよう

[ 16 ]
完全ランダムならそれでいいけど部位指定させるなよ
クレーマーみたいなのが部位指定しててそれに屈してたけどほのせいで他の客が損するだろ

[ 17 ]
ケンタッキーって1個とかで買えるんか?

[ 18 ]
>>17
買える
でも1ピースだと部位指定できないぞ

[ 24 ]
>>18
へーたかが鶏肉の唐揚げなのにケチなんだな

[ 19 ]
味が違うから大きさだけでは語れない

[ 21 ]
キールとかでかくてもパサパサでまずい
小さくてもウイングはうまい
ドラムが味量ともにバランスがいい

[ 22 ]
書いてて思ったんだがこのケンタの売り方って抱き合わせ商法なんじゃ…

[ 27 ]
舐められてるから小さいの入れられてんだぞ

[ 28 ]
もう20年以上食べてないけどたしか好きなのはケールとリブだったと思う

[ 33 ]
下の方が好きなんやが

[ 34 ]
ドラムかリブが好き
キール不評だけど衣がたくさんだからそんな嫌いじゃない
ウイングが一番嫌い

[ 20 ]
普通に各部位に値段付けて分けりゃいいだけなのにな…

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654738029/