face_angry_woman5 (4)
[ 1 ]
「年増女。文句と高望みばかり。現実と向き合え」

ひどすぎん?↓

[ 2 ]

[ 3 ]
向き合えないからこうなったんやぞもっとやさしくしろや😡

[ 4 ]
世の中に解き放たないでくれて感謝してるで

[ 5 ]
40歳だけど20台に見られるからw

[ 6 ]
モンスタークレーマーのオンパレードなんやろなって察するわ
接客業って本当にしといた方がええよな

[ 8 ]
すまんが文章がおっさんやわ

[ 10 ]
婚活とか第三者に自分のランク付けしてもらうようなもんだもんな

[ 12 ]
「ちなみに歳の割に若く見えるとよく言われます」

いや、若く見えるやつより本当に若いやつ選ぶわ

[ 15 ]
>>12
若いと言わんとヒス起こして何言われるかわからんだけやろな

[ 23 ]
>>12
これリアルで言う奴はお世辞を真に受けるやべー奴

[ 25 ]
>>12
若く見える(化粧落としたらクリーチャー)

[ 14 ]
インドア趣味で地味で寡黙な女とか婚活におるなら行くけど勘違いなババアばっかなんだろうなって思うからネトゲで探すわ

[ 16 ]
それがお前らの仕事やろ
楽しようとすんな

[ 17 ]
40代の知らん女と結婚する理由が見つからん

[ 18 ]
40代婚活女とかいうモンスターを世に解き放たないための職やからな
そら大変やろ

[ 19 ]
40代の年収500万円くらいの地味なおっさんとか許せないんだろうな

[ 22 ]
弱者男性はキモいが、傲慢に婚活したりはしてないのでわきまえてる点で婚活BBAよりマシ

[ 30 ]
>>22
夕方若い女とはおっさんは結婚できない
なぜなら話が合わないから
というたら教えあえるほうがいいとか
発狂してた恋愛未経験おじさんおったぞ

[ 26 ]
別に女に限らん
売れ残ってる男もだいたいゴミ

[ 29 ]
美人が高望みしすぎた結果美人アラフォーが生まれるわけやしな

[ 31 ]
若く見える年増に意味はない
金持ちに見える貧乏みたいなもんで、一緒に歩くときはまあ多少見栄えはしても、結婚生活ではほとんど意味が無い

[ 32 ]
若く見える(精神年齢が実年齢に追い付いてないただのガキ)

[ 20 ]
美人のアラフォーとか条件付け厳しいんやろな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654783057/