Unknown-2
[ 1 ]
まじでなにしたんやこいつら

[ 3 ]
野球賭博でもしたんか

[ 4 ]
秋山翔吾は?

[ 5 ]
山田は女関連やろ
痛くも痒くもないわ

[ 9 ]
>>5
いやガーシーがいうにはやばいらしい

[ 6 ]
政界や芸能界と違って生半可な不倫じゃノーダメだぞ

[ 7 ]
のわりには哲人びびってるよね

[ 10 ]
賭博とお薬以外はノーダメやろ
独身やし

[ 11 ]
坂本のはなんだったん?

[ 13 ]
>>11
先越されたって言ってたからこの前の女と歩いてたあれやろ

[ 21 ]
>>13
さすがにあんなショボイ訳ないやろ

[ 29 ]
>>13
しょっぼ
余裕で消えなさそうどころか訴えられそうやな

[ 64 ]
>>13
あれかい
あれがダメージになると思ってたのか…

[ 124 ]
>>13
ガーシー「なんと坂本が・・・一般人女性と街歩いてたんです!!!」

これ言うつもりやったんか?

[ 130 ]
>>124
ノーマスクでを強調したかったんやないかな?

[ 134 ]
>>130
ノーマスクでですよとか強調してガーシー喋ってるの想像したら草

[ 188 ]
>>13
それだけなら菅野にダメージ与えた文春のほうが有能やんけ

[ 200 ]
>>13
あんなんで坂本にダメージあると思ってたんか
むしろイメージアップになっただけやん

[ 245 ]
>>13
坂本痛くも痒くもないやろあんなん

[ 12 ]
ガーシーは兵庫出身やから首位のヤクルトとか巨人が落ちて欲しいんや
阪神を優勝させるために必死になってる

[ 14 ]
ヤクルト落ちてほしいしそれでええわ

[ 15 ]
ドーピングやろ

[ 16 ]
不法行為でなければノーダメ
ドーピングは今やってないかぎり証明できんやろし

[ 17 ]
ガーシーとかコレコレ以下やし誰も気にせんよ

[ 18 ]
誰が信じるんそれって感じやからええわ
ガーシー出たての頃やったら
みんな信じてたからキツかったかもしれんけど
もう狼中年なのバレてるから

[ 19 ]
原辰徳が消えてない時点で実力があれば大丈夫やで

[ 20 ]
つーか何があったの?
またデマでも広めたんかあいつ
ほんまそろそ訴えられるで

[ 22 ]
ほんま無力

[ 23 ]
さっさと言えよHR打たれただろうが!

[ 24 ]
ガーシー砲で干された奴いるんか?

[ 88 ]
>>24
綾野剛

[ 212 ]
>>88
来月から主演ドラマはじまるで

[ 25 ]
マエケンはそもそも消えてね
今どこで野球してんの

[ 79 ]
>>25
ツインズでTJリハビリやろ

[ 28 ]
こいつが脅してるせいで山田が不調という風潮

引用元: ・【悲報】ガーシー砲で山田哲人と前田健太がプロ野球界から必ず消えるという事実wwwwww