wedding_hanayome
[ 1 ]
ええんか・・・

ソース
https://i.imgur.com/kEtrxyN.jpg

[ 3 ]
ちな人気投票(女限定)の結果や
https://i.imgur.com/ROQJ1rP.jpg

[ 12 ]
>>3
歩ちゃんメインキャラなのに低すぎて草

[ 15 ]
>>3
22と26がわからん

[ 19 ]
>>15
ロンドンのテニスプレイヤー
死ぬほどやばいラーメン屋バイトや

[ 20 ]
>>15
ロンドンで会ったテニス世界ランク1位と米花町のラーメン屋のバイトや

[ 23 ]
>>3
角がこんなに人気なわけないやろ

[ 67 ]
>>23
漫画読んでると角可愛いぞ

[ 5 ]
正ヒロインでもないのにあかんやろ

[ 6 ]
小学生のくせに何結婚しとるねん・・・

[ 8 ]
かわいい

[ 10 ]
蘭って何でこんな人気あるんやろな

[ 51 ]
>>10
つえーからかな?(適当)

[ 11 ]
絶対に負けるのがいいよね

[ 13 ]
角さんはそろそろ新一と別れろ
誰も望んでないぞ

[ 21 ]
ベルモットすき

[ 24 ]
新一とラブラブな赤木量子がないとか
https://i.imgur.com/aaKTmCh.jpg

[ 25 ]
真のヒロインは哀ちゃんだから当然だね

[ 26 ]
歩美低過ぎやろ
灰原との絡みでもっと上位狙えたろ

[ 27 ]
蘭アンチはネットで声デカいだけなんだな

[ 28 ]
灰原
茶髪
ガキ
本当はBBA
ブランド物大好き
コミュ障

どこがええねん😱

[ 31 ]
哀ちゃんいいよな

[ 32 ]
紺青の拳でのコナンとの電話でのやりとりが夫婦のそれで草なんだ

[ 49 ]
蘭姉ちゃん、おばさんやん

[ 52 ]
あゆみ声だけでかいんやな

[ 56 ]
蘭てドラクエ6で言うとハッサンポジやしな

[ 57 ]
ミサエに負けてるやつええんか

[ 58 ]
蘭高杉定期

[ 63 ]
ツノドリルを頑なにヒロインにする青山とヒロインを予定変更して大好評のぬーべ

[ 29 ]
青山剛昌の女の子ほんとかわいい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654732227/