foodfighter_woman
[ 1 ]
 タレントのギャル曽根(36)が7日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」(火曜後8・00)に出演。食べても食べても太らない秘密を語った。

 ギャル曽根は「食べることが大好きなので、お腹いっぱいにならないんですよ。おにぎりは1個目も100個目も同じ味です」と笑み。MCの海原ともこから「何で痩せてるんですか?」と質問されると、「調べてもらった時に、腸内の細菌が人の何十倍ぐらいいるみたいなことは言われたことがあります」と告白。ギャル曽根と同じく、食べることが大好きなともこは「その腸内細菌、もらえますか?」とうらやましそうだった。

 また、ギャル曽根は好きな食べ物について「ご飯」と即答。「欲を言えば、焼き肉と一緒に食べるご飯が好きです」と恥ずかしそうに語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/156452aaf201b22ebbe6085fb67c66ab9ad77343

[ 3 ]
俺も欲しいわ羨ましい

[ 4 ]
食料危機の敵だね

[ 5 ]
子供も大食いらしいな

[ 12 ]
好きなものを好きなだけ食べても太らない体質って生きてく上で大きなストレス要素がひとつない感じ
羨ましいよ

[ 659 ]
>>12
お腹いっぱいにならないストレス
幼少期貧乏だったから大変だったらしいぞ

[ 14 ]
お腹いっぱいの幸福感はなさそうだね

[ 20 ]
こんな食費かかる体いらん破産するよ

[ 21 ]
大食いは裏で吐いてるって聞いて闇を感じた

[ 22 ]
だとして食費かかりすぎるだろ

[ 26 ]
燃費が悪い

[ 28 ]
大食いしてたの20代前半の頃でしょ、今なら普通に太るよ

[ 40 ]
>>28
今も多くはないけど4kgは普通にテレビで食べとるで。

[ 56 ]
>>28
若い頃いくら食べても太らなかった人でも304050・・と年取るごとに太る人もいるが
若い頃とまーったく変わらず太らずバクバク食ってる人もいる
ギャル曽根はどっか異常

[ 29 ]
でもだいぶ太ったよな

[ 31 ]
妊娠中はどうだったんだ

[ 32 ]
大食いの出演者が試合が終わったらみんなトイレに駆け込むのに
白田とギャル曽根だけはそうじゃなかったってなんかで見た

[ 90 ]
>>32
だから白田は痛風寸前まで尿酸値が上がったのか

[ 449 ]
>>32
赤坂さんも吐かなかったから糖尿病になったのかな

[ 34 ]
大食いの人って消化する前に胃から腸に流れてる感じなのかね

[ 702 ]
>>34
胃が他の内臓を押し退ける勢いで大きくなってるのが確認されてたはず。

[ 36 ]
やすともって想像以上に稼いでそうだな

[ 38 ]
やすよにもういっぺん痩せてほしい
ともこは今のままがよい

[ 41 ]
この人は食べてる時にレントゲン写して内臓がどうなるのかやってたから本当に食べてるとは思う
その後吐いてんのかそれは知らんけど一時的にでもあれだけ食えるってやっぱりすげーわ

[ 282 ]
>>41 
普段の食事量じゃ量も食費も足りなくて
日頃から大食いチャレンジをしてる位なので
素で異常な大食い

食っても食っても腹が減り
たいして栄養として吸収できない体質の人

[ 522 ]
>>41
いや凄いんだよ たしかに凄い
だからこそ吐いてる奴と履いてない奴を公表すればいいのにひた隠しにするから全体が疑われる

[ 710 ]
>>41
けっこう前だけど、テレビ番組でギャル曽根の
食べる前と大食いしたあとの体内撮影(MRI?)画像出したけど、
胃がものすごい膨らんで広がってた。
他の臓器を押しやって。
あれがほんとなら胃も凄い。
外国で食べ過ぎて胃が裂けた人いたはず。

[ 743 ]
>>710
それもえあずじゃなかったっけ?
めちゃめちゃ胃が膨らんでて胴体全部胃くらいに広がってたな
それに胃の厚さも他の人とは違ってた

[ 44 ]
大食いタレントが束になってもKカズミには敵わない

[ 49 ]
吐いてる奴らは体に負荷かかりすぎてるから大食い可能な期間が短い
長年続けられない

ギャル曽根の場合テレビの大食い番組では
一回の量をいつも4kg以内に抑えてるから本人にとっては楽勝なんだろう

[ 70 ]
>>49
ジャイアント白田の全盛の頃は6kgとか7kgとか食べてたもんな、4kg以下だったら大食いでも軽い感じなのかね

[ 51 ]
仮に吐いてたとしても競技中は席を離れられないだろうしな
一気にあんな量食べれるって凄いよ

[ 55 ]
ギャル曽根はガチの特異体質の大食いらしいな
他は皆吐いてるけど

[ 60 ]
大を1日に5回から6回してるって以前言ってたな

[ 61 ]
アレルギー体質の自分としてはあれだけ食べて食物アレルギー起こさない体質が羨ましい

[ 66 ]
消化が早そう

[ 72 ]
アホかw
痩せてる理由になってねえw
大食いで痩せてる女は100パー吐いてるだけ

[ 77 ]
>>72
男は?

[ 85 ]
>>72
100%ってなんで言い切れるの?
誰?専門家?

[ 76 ]
吐き癖あると胃酸で喉やられて将来癌になるだろ

[ 454 ]
>>76
風邪ひいて嘔吐したことあるけど一度でも胃酸で喉やられてやばかった

[ 83 ]
久しぶりに見たけど、太ったよね

[ 84 ]
栄養を吸収しづらい体質か
体壊したらやばそう

[ 86 ]
高須の息子も大食いで痩せてる人は吐いてる言ってたな

[ 88 ]
ゲーゲーするからだろ

[ 97 ]
ゆっくり太ってきてるよね

[ 103 ]
出産後だったか太ってた時あったよ

[ 104 ]
大食いタレント痩せてんのが多いのはなんなんだろ

[ 107 ]
大食いユーチューバーってほとんどエラ張ってるよね

[ 462 ]
>>107
半端ない咀嚼回数だとそうならざるを得ない

[ 109 ]
いやいや、小倉優子と身長体重が一緒で、出産後は5キロか10キロか差がついた話をしとったろ

[ 110 ]
まあ腸内細菌が凄いとしても腹は膨れるだろうから神経異常かなんかだろうな
センサーがぶっ壊れてんだわ

[ 157 ]
ヤクルト1000も真っ青だな

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654775350/