entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
これが次の「鬼滅」か…

[ 4 ]
ワンピが休載しても安心やね

[ 5 ]
ジジイ主人公にしろよ

[ 11 ]
>>5
最初の読み切りやとそうやし
作者はそうしたかったんやろけど
ジャンプ持ってこいと言われて
安西先生になったんやろな

[ 7 ]
読んだ事無いけどおもろそうやん
キャラデザで読みたくなったジャンプ漫画はヒロアカ以来やわ

[ 8 ]
落ち目に入ったからいまのうちにってことか

[ 13 ]
チャイナは不人気だから降りろ

[ 16 ]
サカモトいつの間にか累計130万なってて驚いたわ
ずっと単行本全然売れん言われてたのに

[ 24 ]
>>16
何冊でてん?

[ 29 ]
>>24
先週7巻出てその帯に書いてあった

[ 226 ]
>>29
じゃあ全然やな
しょぼいわ

[ 17 ]

[ 163 ]
>>17
サムネすこしスマホに見えてちょっと草

[ 20 ]
まーた無理矢理叩こうとしてんのかって書きに来たら
ガチでゴリ押ししてて草
こういう内容じゃなくて宣伝で売ろうとするのはよくないで

[ 36 ]
>>20
サム8の悪口言ったか?

[ 21 ]
おもんないよなこれ
絵はうまいのかもしれんけど

[ 22 ]
キャラデザゴミ漫画

[ 28 ]
https://pbs.twimg.com/media/FTb2lyEUEAYjWFh.jpg
次に売れるのはこれだからw

[ 38 ]
>>28
これおもろいよな

[ 69 ]
>>28
アクタージュの鼓動を感じる

[ 80 ]
>>28
これすこ

[ 93 ]
>>28
豚人気で順位上がってるの草

[ 101 ]
>>93
来週からこれを超える豚向け漫画が連載されるで

[ 31 ]
何を目指してるのか分からん

[ 44 ]
痩せたままでも別に話は成り立ったような気もする
るろ剣みたいなもんやろ

[ 56 ]
昔なら後ろから3番目やな

[ 57 ]
おもんなさそう
量産型

[ 58 ]
絵の上手さはガチで凄いぞサカデイは
今のジャンプで有望株なのはサカデイと6Pやな

[ 70 ]
最近のジャンプ漫画のメディア展開見てたらアクタージュの損失マジでとんでもないと思うわ

[ 72 ]
そろそろこういうバトル漫画マンネリで飽きて来た
マッシュとかそういうのもいらんかもしれん
キッズには売れてんのか?今まで散々やって来たわああいうの
ワンピだけあればええやんってレベルに感じる
売れてるらしいがアオのハコもジャンプじゃなくサンデーやマガジン、少女漫画ではよく見た気がするわああいう作風

ロボコとかドクターストーンとかオリジナル性あってよかったわ
魔女のやつとか逃げ上手の若君とか今までにないジャンプっぽくてええ

[ 85 ]
>>72
ウィッチウォッチとかスケットダンスと何も変わらんやん
な~にが今までに無いじゃボケ

[ 77 ]
一切勝たられないブラクロとかいう漫画

[ 90 ]
>>77
話がまとまり過ぎてると語られない現象や
ハイキューとかと同じ

[ 100 ]
>>77
この前の無料期間に読んだけど思ってたよりは勢いだけの作品でもなかったわ
技名は全く記憶に残らないけど

[ 78 ]
新しい作品では一番ええやろ

[ 99 ]
剣持ったジジイがかっこよすぎる

[ 102 ]
サカモトって銀魂をめちゃくちゃつまらなくした感じだよな

[ 104 ]
坂本を主人公にしたのは間違いだったとおもう作品

[ 107 ]
サカモトって引退した意味あんの?
アイツ腕が落ちたわけでも暴力を躊躇う様になった訳でもないしデブが気持ち良くなってるだけやん

[ 108 ]
すごいスマホ割と期待出来ないか?一話目時点の期待値は既に維持できてない気がするが

[ 139 ]
>>108
バトロワ期待してたけど無理っぽそうやなって
1vs1に警察絡む感じで進みそう

[ 109 ]
ブラクロはそんな悪くないけどなんか臭さが足りんな

[ 113 ]
ブラクロは存在感空気過ぎてすごい

[ 118 ]
ブラクラてジャンプ王道やないか
たぶん無くなったら寂しくなるで

[ 124 ]
間に合ったな

[ 125 ]
そろそろ野球漫画が読みたくなる季節だ

[ 146 ]
かつてゴリ押し枠だったアンデラさん、忘れられる

[ 168 ]
今のジャンプサカモト、あかね、pppの三本柱が強い

[ 127 ]
富樫がやる気出したしもうええやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654921518/