bg_kaitenzushi (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ブレインだけ正社員なのか

[ 3 ]
サンキュークッラ

[ 4 ]
ひでえ日本のこういうところが衰退した理由やな

[ 5 ]
すげえな

[ 7 ]
ホールディングスは経営の中核を担う人間しかおらんから給料が高いのは当たり前やろ

[ 13 ]
>>7
でもこういうこと分からん人多いよな

[ 9 ]
くらのがよくね

[ 10 ]
連結しすぎてて草

[ 11 ]
48人(1397人)、あっ・・・

[ 12 ]
現場の社員は?

[ 14 ]
基本店にホンちゃんの社員1人もおらんのやな

[ 15 ]
あれだけ店舗があって正社員48人とかエグいなw

[ 16 ]
48人はホールどころか店舗にもおらんやろ
くら寿司の平均年齢もヤバいけど

[ 19 ]
>>16
日本の平均年収1割超えてるのにいうほどやばいか?

[ 17 ]
かっぱを搾取してるあの会社は?

[ 18 ]
子会社が地域ごとにあってそこで正社員が店長とかやろか

[ 22 ]
34やけど、流石に回転寿司には勝っててよかった

[ 23 ]
スシローの48人の大半は、年収2,000万円のオーナーの高卒親族とか、銀行から来ました的なメンツで、がちのプロパー正社員はそれはそれで安いのでないの

[ 24 ]
これって店長すら正社員じゃないのか
スシロー

[ 176 ]
>>24
バイトリーダーみたいな感じやろか?

[ 411 ]
>>24
契約社員や

[ 56 ]
正社員少ねえ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655004733/